完成した作品
1 屋根の上から瓦が落ちてきた
この時のキーワード:落ちてきた、触ってみた、投げてみた
とらちゃん: 危ないよ〜 210.191.132.14/2004-9-24-22-43
2 危うくかわしたもののとてもが立った
[ぱぶろふさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:頭、肩、腹
ぱぶろふ: ばっきゃろー 202.161.229.121/2004-9-24-22-45
3 八つ当たりで近所の猫に物を投げる
[ニックさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:睨む、怒鳴る、物を投げる
ニック: 猫に当たるな 218.43.22.109/2004-9-24-22-57
4 猫の飼い主のご近所さんに蹴られる
この時のキーワード:噛まれる、引っ掻かれる、蹴られる
とよのか: なぜ瓦の落ちてきた家に文句を言わないのか 203.205.60.244/2004-9-25-1-13
5 あまりに腹が立つので近くの通行人に昇龍拳を三発ぶちかます
この時のキーワード:クロスカウンター、昇龍拳、ヘッドドロップ
超脳香望どんどんエスカレート〜! 210.170.239.87/2004-9-25-10-13
6 通行人は刃物を持って対抗してきた
この時のキーワード:刃物、首、急所
とよのか: さらに悪化 203.205.60.244/2004-9-25-13-25
7 隠し持ってたライフルを取り出す
この時のキーワード:バズーカ、散弾銃、ライフル
わん: 61.203.241.131/2004-9-25-15-30
8 しかし照準が合わず、再び落ちてきた瓦に見事に命中!
この時のキーワード:引き金、照準、サイレンサー
RAIEL: 諸悪の根源を破壊 222.147.75.91/2004-9-27-9-46
9 瓦屋根の持ち主が拍手喝采を受ける
この時のキーワード:拍手喝采、黒山の人だかり、スナイパー
ニック: 何かが間違っている・・・・ 220.97.188.13/2004-9-27-12-16
10 何かが矛盾しているような気がしたが、一緒に拍手する
[チョコ・バナナさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:矛盾、裁判、怒り
チョコ・バナナ: ノリですね、ノリ。 202.122.198.44/2004-10-2-15-5
11 通行人もまた感動して周囲に拍手の波がわき起こる
[とよのかさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:通行人、瓦屋根の持ち主、猫の飼い主
とよのか: この後どうなるのやら 203.205.60.244/2004-10-3-10-13
12 周囲の人達はしくしく泣きながら通行人に「あなたは何者ですか?」と尋ねた
この時のキーワード:感涙にむせぶ、涙ながらに、しくしく泣きながら
ぱぶろふ: だれ? 202.161.230.22/2004-10-3-23-22
13 「私はただのしがない医者ですよ」と屋根瓦の持ち主は答えた。
[RAIELさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:新聞記者、医者、浮浪者
RAIEL: 屋根瓦は患者じゃないから治せない。 210.153.84.196/2004-10-5-12-14
14 「うちの屋根瓦はちょっとした震動にも落ちやすい、気の弱い瓦なんですよ」と謙遜して語る
この時のキーワード:謙遜、慇懃、医療
とよのか: 困った人 203.205.60.244/2004-10-5-20-33
15 そんな危ない瓦を使っているなんて訴訟だ!と周りに弾劾された。
この時のキーワード:迷惑、訴訟、袋叩き
ぱぶろふ: 聴衆の怒りのパワーは恐ろしい、、、 202.161.230.86/2004-10-6-23-56
16 なけなしの金をはたいて弁護士を雇う
[超脳香望さんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:弁護士、検察、裁判官
超脳香望弁護士なんか呼ばなくても訴訟できますよ(実体験) 210.170.239.173/2004-10-7-22-6
17 (もう食事代もままならないよ!)
この時のキーワード:食事代、交通費、使途不明金
わん: 心の声 61.203.241.131/2004-10-8-0-40
18 傍聴席に屋根瓦を売って回る
この時のキーワード:原告、裁判、傍聴席
半濁点: んにゃ?弁護士を雇ったのはだれじゃ?? 219.167.34.63/2004-10-12-19-58
19 ここは裁判所ですよ!と弁護士が注意する
この時のキーワード:医者、弁護士、通行人
超脳香望ふん、雇われの身なのに、生意気な奴だ! 211.132.76.63/2004-10-13-0-12
20 そんなことより、あなたも瓦一枚以いかがですか?堅いですよ?と売りつける
この時のキーワード:そんなこと、誰が、決めた
とよのか: 瓦はいかがっすか〜えー瓦〜♪ 203.205.60.244/2004-10-13-10-57