完成した作品
1 風桶で2つも一番乗りなんてツいてる♪とうれしい気持ちになる
この時のキーワード:運が良い、ツいてる、チャンス
半濁点: でも他人様に面白いネタかどうか後悔することも多し; 218.47.135.26/2004-10-13-19-17
2 嬉し過ぎて、この幸せが怖いくらいだ。
この時のキーワード:調子、最悪、怖いくらい
RAIEL: ちなみに私は二つとも二番乗り 210.153.84.195/2004-10-13-23-1
3 35年間に渡り苦楽を共にした盟友と祝杯をあげる
この時のキーワード:下り坂、山あり谷あり、苦楽
超脳香望友よ!今、喜びの時を迎えた! 210.170.161.231/2004-10-14-0-20
4 この上まだ希望を言うことが許されるなら、嫁さんが欲しい!
この時のキーワード:希望、勇気、前進
とよのか: 35歳だし、そろそろ・・ 203.205.60.244/2004-10-14-11-28
5 まだ相手も居ないのに先走ってブライダルサロンへ行ってみた
[ぱぶろふさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:集団見合い、ブライダルサロン、片思いの人
ぱぶろふ: 善は急げ!? 211.12.114.246/2004-10-14-23-3
6 受付嬢に一目惚れした
[超脳香望さんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:受付嬢、案内の女性、先客の女性
超脳香望こういうところに未婚者はいるのかな? 211.132.76.173/2004-10-14-23-54
7 ちょっと待て」と友人は言ったが僕の耳には入らない
この時のキーワード:ぼっ、ぼくはっっ、、ちょっと、してみない
ニック: 恋は盲目♪ 222.145.2.152/2004-10-15-19-28
8 とりあえず受付嬢にデートの申し込みをした
この時のキーワード:プロポーズ、デート、破局
ぱぶろふ: 恋は一途に・・・ 218.225.94.42/2004-10-16-0-12
9 受付嬢はより友人のほうが好みのタイプだと言った
この時のキーワード:受付嬢、友人、僕
チョコ・バナナ: こんなこと言われたらショックだろうねえ…。 202.122.198.44/2004-10-16-13-47
10 僕と友人とどっちが「優しい男」か決めてもらおうじゃないか!
この時のキーワード:優しい、かっこいい、たくましい
わん: アピールしましょう 61.203.241.131/2004-10-16-14-31
11 僕と友人で料理の腕を競い合う
[半濁点さんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:彼女、料理、思いやり
半濁点: 男子厨房にどんどん入ってみよう 219.164.73.50/2004-10-17-17-11
12 僕は『華麗の女王様』と言うルーを使って、オクラ入りのカレーを作り、受付嬢に捧げた。
この時のキーワード:カレー、鰈、華麗
RAIEL: 我が家の野菜カレーには必ず入れます。 210.153.84.199/2004-10-18-12-38
13 奇妙にも、受付嬢は生のイクラしか食べなかった。
[とよのかさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:奇妙、微妙、絶妙
とよのか: へーお家によってカレーの中身 203.205.60.244/2004-10-18-13-59
14 気を遣ってぬるいお湯とご飯とイクラを用意したの無駄になってしまった
この時のキーワード:ぬるい、まずい、辛い
ぱぶろふ: 彼女の行動を研究しよう! 202.161.229.228/2004-10-19-0-17
15 さらに焼き肉定食の生姜だけを食べる受付嬢
[おんな兄さんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:定食、携帯食、非常食
おんな兄: 謎だ 221.119.162.74/2004-10-20-21-1
16 最後はデザートとしてフルーツみつ豆の豆だけつぶして一気に口の中へ放り込んだ
この時のキーワード:アクアフレッシュの青いところだけ取り出し、トムヤムクンのえびだけをつまんで、フルーツみつ豆の豆だけつぶして
ぱぶろふ: 何なんだ・・・こいつ。 202.161.206.67/2004-10-20-23-10
17 「まだ食べたりないの」とレジの機械にかぶりついた!
この時のキーワード:財布、レジ、レシート
とよのか: 怪物だったのか・・ 203.205.60.244/2004-10-22-18-31
18 史上最強の受付嬢として世界に名を響かせる
[超脳香望さんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:鋼鉄、最強、異常
超脳香望そら、すごいわ。もう、姉ちゃん、世界一や!世界一や!! 210.170.239.190/2004-10-23-0-26
19 受付嬢と共にどこぞの国の首相に対抗して『構造改革革命』を起こす。
この時のキーワード:対決、革命、もう勘弁して下さい
RAIEL: 構造改革特区ってきのう初めて知りました。 210.153.84.202/2004-10-23-8-38
20 既得権益を抱え込んだ官僚や政治家をすべて辞任させることに成功した
[超脳香望さんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:辞任、解散、評決
超脳香望無血クーデター達成。 211.132.76.179/2004-10-24-0-15