完成した作品
1 学園祭お祭り気分で 盛り上がれ
この時のキーワード:お祭り、窓ガラス、どうしようもない
ぱぶろふ: 今年も盛り上がるぞー 202.161.206.198/2004-11-3-22-45
2 すると女王様から中止命令が下される
[とよのかさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:女王、漫才師、講演
とよのか: 王国だったのか 203.205.60.244/2004-11-3-23-17
3 自分を学園の女王陛下みたいな存在だと勘違いしている輩の命令なので、無視する。
[RAIELさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:謹んで、陛下、反逆
RAIEL: いますね。こーゆー人。 210.153.84.209/2004-11-4-9-5
4 自称親衛隊を名乗る男子部員に因縁をつけられる
この時のキーワード:親衛隊、屋台、舞台
おんな兄: こういうのもいるかも 219.108.162.69/2004-11-4-22-11
5 数人に腕をつかまれてUUFO研究部長の所に連れていかれた
[ぱぶろふさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:UUFO研究部長、強制、テキヤ
ぱぶろふ: ひえーーー、どうしよう? 202.161.228.147/2004-11-4-22-21
6 部長は定年まじかだった
この時のキーワード:部長、部員、部室
とよのか: 最近の定年は65? 203.205.60.244/2004-11-5-1-51
7 課長を鍛え上げる
この時のキーワード:課長、係長、社長
超脳香望後は頼んだぞ!! 211.132.76.236/2004-11-7-10-5
8 ところが、課長は何も聞かされておらず、部長のいじめと勘違いして出社拒否をしてしまった
この時のキーワード:何も、言うこと、無い
ぱぶろふ: 困ったぁ〜 202.161.230.73/2004-11-7-22-11
9 UUFO研究部長は課長を連れ戻すためにまたもや自称親衛隊を送り出した
この時のキーワード:後任者、引継ぎ、UUFO研究部長
ニック: 何をやっている会社? 219.165.51.60/2004-11-8-9-57
10 課長の卓越した戦闘能力の前では何一つ行えず自称親衛隊は退散した
この時のキーワード:戦闘、先頭、銭湯
超脳香望拙者、柔道5段、剣道8段、少林寺拳法9段だ!!あちょー! 211.132.76.84/2004-11-8-23-41
11 突然暴れ出した課長に対して学園祭に来ていた市民は非難させられることになった
[ぱぶろふさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:豪語、非難、反撃
ぱぶろふ: 危ないからさがって、さがって! 202.161.230.86/2004-11-9-22-52
12 自称、学園の女王様が拡声器で課長に呼び掛け、説得をはじめる。
この時のキーワード:ロープ、拡声器、バリケード
RAIEL: 勘違い女王再臨。 210.153.84.210/2004-11-12-22-10
13 課長は逆切れしてなにやらものすごい武器を取り出そうとしている
[超脳香望さんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:投降、逆切れ、玉砕
超脳香望どれもやっかいな武器だらけ。のーもあうぇぽーん! 210.170.161.116/2004-11-13-10-23
14 課長は周囲一面にお好み焼き型地雷を敷き詰めた!
[半濁点さんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:核兵器、生物兵器、お好み焼き型地雷
半濁点: いったいどこからこんな(笑) 218.47.135.56/2004-11-14-18-10
15 お好み焼き好きの為に思わず地雷をんでしまう学園の女王
[ニックさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:踏、爆、除去
ニック: 真理を突いた作戦 220.97.190.31/2004-11-14-20-2
16 踏んで転倒、そしてダイブ。女王に向けて嘲笑がやまなくなった
この時のキーワード:部長、課長、女王
超脳香望お好み焼き地雷とは、酸性のどろどろとした液状物なんです。 210.170.161.179/2004-11-14-22-15
17 転んだ女王は復讐を企んだ
この時のキーワード:復讐、溶け始め、逃がさない
ぱぶろふ: 今に見てらっしゃい! 202.161.229.148/2004-11-14-23-51
18 部隊が集結した
[超脳香望さんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:空、校門、教室
超脳香望私を怒らせると、こうなるのよ! 210.170.161.63/2004-11-15-17-11
19 女王様は客席めがけて無差別に機関砲を撃ちまくる
この時のキーワード:機関砲、精密誘導爆弾、パラシュート
とよのか: 思い知れ 203.205.60.244/2004-11-16-11-23
20 遊園地のような絶叫が聞こえて一見盛り上がっているような錯覚に陥った
[ぱぶろふさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:絶叫、血の海、死傷者多数
ぱぶろふ: 学園祭はいずこに? 202.161.230.51/2004-11-16-23-10