完成した作品
1 あこがれの小雪ちゃんをデートに誘った
[おんな兄さんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:木枯らし一番、季節はずれの台風、小雪
おんな兄: 高校生くらいかな 222.8.68.141/2004-11-17-8-29
2 当然デート場所は裁判の傍聴席だ
この時のキーワード:遊園地、裁判の傍聴、応援ありがとうセール
ニック: 変わったデートザンスね? 220.97.190.31/2004-11-17-10-23
3 被告人は小雪ちゃんに一目惚れする
この時のキーワード:被告、原告、裁判官
超脳香望をいをい、被告人!! 211.132.76.21/2004-11-17-13-16
4 被告人尋問中にほけーーーーっとしてしまい、裁判が中断してしまった
この時のキーワード:中断、大声、立ち上がる
ぱぶろふ: 傍聴席はざわざわ・・・・ 202.161.229.245/2004-11-17-23-30
5 「とりあえず一時間休廷にします」と裁判長が木槌を叩いた。
[RAIELさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:裁判長、検事、小雪
RAIEL: キーワードで遊んでみたり。 210.153.84.239/2004-11-19-19-48
6 思わず原告側の弁護士が待った!と叫ぶ。
この時のキーワード:異議あり!、待った!、喰らえ!
マネレ: すごいデートだ 220.158.51.103/2004-11-24-4-1
7 とにかく、目撃者の証言を聞きましょう
この時のキーワード:証拠、証人、証言
ぱぶろふ: 裁判を進めよう! 202.161.230.25/2004-11-29-23-55
8 目撃者の幼児が混乱で泣き出していた
この時のキーワード:幼児、小学生、中学生
taku: あーあ、どうなってんだろうこの法廷は 218.43.134.3/2004-12-1-17-10
9 幼稚園の先生の資格も持つ裁判長があやす
この時のキーワード:母親、従兄弟の博、幼稚園の先生
半濁点: 資格って同時にとれるのかな? 219.167.34.178/2004-12-1-19-54
10 雰囲気が落ち着いたところで、いきなり小雪ちゃんが席を立って出ていってしまった
この時のキーワード:よけい、いきなり、にこにこ
ぱぶろふ: なんだ??? 202.161.230.98/2004-12-5-23-17
11 慌てて僕は傍聴席から小雪ちゃんの携帯に電話することにした。
この時のキーワード:驚いた、追いかける、電話する
RAIEL: 裁判を記録出来そうなものは持ち込み禁止だったかな? 210.153.84.230/2004-12-5-23-44
12 「こんな所で電話するな!」と傍聴席から非難轟々となってしまい、僕も出ていった
この時のキーワード:退廷、非難、留守
ぱぶろふ: 実は小雪ちゃんと電話がつながらず焦っている僕。 202.161.230.52/2004-12-6-23-18
13 新聞記者に「今のお気持ちをどうぞ」と聞かれる。
この時のキーワード:警備員、新聞記者、売店のおばちゃん
ニック: 何故僕に? 219.165.51.230/2004-12-7-10-35
14 八の主人が今日はもう帰ってくれ、と記者に伝える
[ぼくとうさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:喜、怒、楽
ぼくとう: ぷんぷん 219.164.177.239/2004-12-7-15-3
15 主人が「俺も古巣に帰ってやり直すから」と記者に語り出す
この時のキーワード:だめだそれはできない、こっちだって寝てないんだよ、古巣に帰って
taku: 何を言い出すんだこの人は・・・・ 218.43.134.3/2004-12-13-18-27
16 その場に居合わせたたくさんの記者たちは主人を取り囲んで取材を始めた
[ぱぶろふさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:インタビュー、居酒屋、たくさんの記者
ぱぶろふ: 押すな、押すな! 202.161.227.135/2004-12-19-22-56
17 みんなが焚いたフラッシュでタンポポが光合成する
[ぼくとうさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:フラッシュ、シャッター音、大声
ぼくとう: それほどの量の光 219.164.177.239/2004-12-22-0-13
18 タンポポの綿毛がゆっくりと空に舞い上がる
この時のキーワード:そよ風、綿毛、花
超脳香望ちょっとメルヘン風味に・・・ 211.132.76.47/2004-12-23-10-5
19 たんぽぽが世界中に愛を届け
[とよのかさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:愛情、届け、希望
とよのか: たんぽぽの綿毛で・・・ 203.205.60.244/2004-12-25-17-20
20 そのとき背中に視線を感じてふり返った
[ぱぶろふさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:背中、尻、太股
ぱぶろふ: もしかして・・・・ 202.161.229.235/2004-12-26-0-12