完成した作品
1 そういうものを買ったことがなかったので宝くじ7等がどれだけの価値があるのかしらない
この時のキーワード:宝くじ7等、タバコ一箱、よっちゃんいか5袋
TYCHO: よく行列作って買ってるのを見かける 222.13.106.218/2005-6-16-10-15
2 そんな具合だったので親に頼まれて宝くじを買いに行った時も、いくら位買えばいいのか見当が付かない
[グッピーさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:友人に付き合わされて、親に頼まれて、買い物をしたらおまけについてきたので
グッピー: 多空クジだね… 210.154.98.21/2005-6-16-21-6
3 100枚バラバラに全て別の売り場で買ってみよう
[半濁点さんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:10枚連番、100枚バラ、50枚適当に
半濁点: 1、2回買ったことがあるかないか・・・; 218.47.135.59/2005-6-19-19-41
4 最初にどの売り場で買えばいいのか教えてもらおうとくじ運の強い知人を招き猫なで声で頼んでみる
この時のキーワード:貼り紙、行列、招き猫
TYCHO: 2番目から100番目は誰が決めるんだ? 222.11.118.145/2005-6-19-22-19
5 いいよといった友人は売り場一覧表を壁に貼ってダーツし始めた
この時のキーワード:地図、売り場一覧表、電話帳
寒波襲来(58): 刺さったところにある売り場で買ってね!! 210.154.98.78/2005-6-22-1-17
6 結果は23組134285と出た
この時のキーワード:53組194624、23組134285、72組118790
とよのか: 5枚買って100円当たったことならありますが 203.205.60.244/2005-6-22-11-20
7 全券はずれとまでは行かなかったが、赤字になった
この時のキーワード:信用できない、はずれ、閉店
グッピー: 連番で10枚買うと300円戻る 220.109.220.233/2005-6-23-1-12
8 20000円の赤字が出た為に叱責問題に発展する
この時のキーワード:5000円の赤字、10000円の赤字、20000円の赤字
ニック: 誰に叱責されると言うのか? 219.161.5.180/2005-6-23-8-9
9 仕方なく謝ると、賠償しろと迫られる
この時のキーワード:謝る、開き直る、逃げる
とよのか: 誰に謝ったの? 203.205.60.244/2005-6-23-15-44
10 お詫びに二万円相当のシロイライラックを送ってきた
[寒波襲来(58)さんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:怒り、イライラ、キレた
寒波襲来(58): 強引ですが 220.109.220.144/2005-6-24-20-3
11 花じゃ困る」といいつつ、相手は頬を赤らめている。どうやら求愛と誤解されてしまったらしい。
この時のキーワード:花じゃ困る、現金で返せ、当たるまで予想してくれ
とよのか: ライラックの花束って2万円もするだろうか?? 203.205.60.244/2005-6-25-11-35
12 白いライラックのお返しにキスイセン(黄水仙:花言葉は「愛にこたえて」)の花を贈り返してきた
この時のキーワード:キス、抱きしめ、投げ抱え
半濁点: これまた強引ですが; 218.47.135.59/2005-6-25-19-4
13 賠償してくれといったのは向こうなのに、まったく現金な奴だなあと思う
この時のキーワード:純愛、うぬぼれ、現金
グッピー: うーん 61.127.99.229/2005-6-26-11-30
14 とりあえずデートとして「飲みに連れて行く」と言ってみる
この時のキーワード:二万円払う、それでも抱きつく、飲みに連れて行く
とよのか: うーん 203.205.60.244/2005-6-27-0-59
15 ところがその飲み屋で初めてのキスを奪われてしまった私
この時のキーワード:初めてのキス、手を握る、お互いに男だった
寒波襲来(58): どっちが悪いのか 220.109.220.8/2005-6-27-16-55
16 酔っぱらって日本刀を持ち出し「三万円の慰謝料で手打ちにいたすぞ、無礼者。そこになおれ!」と怒鳴る
この時のキーワード:悲鳴を上げて逃げる、結婚を前提としたお付き合い、三万円の慰謝料で手打ち
とよのか: だんだんわけがわからなくなってきた 203.205.60.244/2005-6-27-19-12
17 その時店にいた常連さんが「あいや、暫く。このような場で手打ちとはいかがなものかと」と止めに入る
この時のキーワード:殿中でござる、あいや、暫く、果たし合い
グッピー: 宝くじはどうなったのか 61.127.99.237/2005-6-28-0-32
18 飲み屋の女将は「そんなおもちゃの刀で人傷沙汰はないでしょ」と笑い飛ばす
この時のキーワード:人傷沙汰、仲直り、支払いに応じ
TYCHO: 222.13.105.68/2005-6-28-7-52
19 そこで二人は骨董屋で本物の日本刀を購入した!
この時のキーワード:常連さん、女将さん、二人
とよのか: だいたいこの2人、男女なの?それとも男×男? 203.205.60.244/2005-6-28-10-31
20 ここまで来て当人たちもばかばかしくなったのか、支払いの約束を果たし合い合いと酒を酌み交わした
この時のキーワード:果たし合い、決闘、飛び散る火花
グッピー: なんだか知れないけど変な恨み合いだったなぁ 220.109.220.185/2005-6-28-17-49