完成した作品
1 悪臭プンプン生ごみポイッ」と言うCMを見た
この時のキーワード:悪臭プンプン、生ゴミ堆積、燃えないゴミ
ニック: 良くありますな 220.97.186.112/2005-10-2-11-25
2 そのごみの内容に驚きを隠せない
この時のキーワード:怒り、驚き、呆れ
グッピー: なんだろう 220.109.220.141/2005-10-2-14-21
3 悪臭の原因は何と腐ったぬいぐるみから発していた
この時のキーワード:腐ったぬいぐるみ、割れた何万個の卵、朽ち果てた冷凍食品
ぱぶろふ: えっ? 211.12.112.101/2005-10-2-23-50
4 くまもなく今度は違うものが出てきた
この時のキーワード:犬、くま、ライオン
TYCHO: 臭いは元から対処しましょう 222.3.142.13/2005-10-3-1-14
5 それはゴミ袋の中のフンドシだった
[ペスさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:ゴミ袋の中、ゴミバケツの中、コンポスターの中
ペス: うーん、おフランスの香り 218.224.60.132/2005-10-4-14-17
6 鼻を近づけると、それはぬいぐるみの悪臭以上に強烈な臭いを放っていた
この時のキーワード:強烈、サイコー、サイテー
ぱぶろふ: 鼻が曲がった。。。 210.168.172.254/2005-10-4-22-28
7 立っていられないほどのめまいを感じて卒倒する
この時のキーワード:止まらないくしゃまい、止まらない嘔吐、立っていられないほどのめまい
とよのか: 臭いの苦手 203.205.60.7/2005-10-4-23-42
8 倒れこんだのはゴミ収集車の中だった
この時のキーワード:ゴミ箱、ゴミ収集車、清掃局
半濁点: 誰か気づいてくれ〜〜〜 219.167.34.219/2005-10-5-19-24
9 中の圧縮フィンが回転しだし、収集車の中に閉じ込められてしまった
この時のキーワード:真っ暗、回転、息苦し
寒波襲来(58): あーれー 220.109.221.127/2005-10-7-2-17
10 収集車はそのまま産廃処理場に直行した
この時のキーワード:焼却場、埋立地、産廃処理場
グッピー: 臭そう… 220.109.221.129/2005-10-9-23-38
11 「暗いよ〜、怖いよ〜。」こんな事だったら、不法投棄された方がましだ!と、カメハメ波で車体を破り、転げ落ちる。
[よしかづさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:埋立処分、焼却処分、不法投棄
よしかづなんでだ〜! 219.24.182.153/2005-10-10-20-40
12 手をついた所が、ドス黒くいやにヌルッとしている。「これは・・・!?」
この時のキーワード:溝、血、ゴミ袋
半濁点: 219.164.73.124/2005-10-11-19-27
13 そこにあった石に血がこびりついている
[グッピーさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:脂、油、糊
グッピー: おお 61.127.99.46/2005-10-12-1-47
14 よく見るとそれは石斧で縄文時代のものだった
[beさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:撲殺、石斧、自分の血
be: 222.149.246.96/2005-10-12-19-55
15 その過程において、とにかく脱出しなければならない危険性を悟る
この時のキーワード:猿、人類、過程
とよのか: とりあえず外へ 203.205.60.7/2005-10-12-20-36
16 突如としてそばにあったスーツケースが炸裂した
この時のキーワード:爆裂、炸裂、大噴射
グッピー: 不法投棄された時限爆弾 220.109.221.77/2005-10-13-23-45
17 衝撃で吹き飛ばされて谷川に転落した
この時のキーワード:爆風で気絶、はるかかなたに飛ばされる、谷川に転落
TYCHO: とりあえず臭いのから脱出 222.11.121.240/2005-10-14-7-57
18 強い水流に流されたので、とりあえず流につかまった
この時のキーワード:水、木、金
寒波襲来(58): ぜーぜー 210.154.98.107/2005-10-16-14-41
19 流されつつふと見上げるとの上から撮影されていることに気づく
この時のキーワード:橋、港町、取水塔
半濁点: 撮ってるヒマあったら助けろや〜〜! 219.167.34.110/2005-10-18-19-57
20 バラエティ番組のバンジージャンプの撮影だったらしく、誰も私に気づいてくれなかった…
この時のキーワード:救助、映像、番組
グッピー: ツキのない人… 210.154.98.194/2005-10-19-0-31