完成した作品
1 俺は全てにおいて世界一だと自慢しようと決意した
この時のキーワード:ギネス記録、世界一、銀河系でNo.1
とよのか: 誰だ、こいつ 203.205.184.107/2006-2-25-11-41
2 まずは国会議事堂の前でそのことを宣伝しよう
この時のキーワード:政界、国会議事堂、ホワイトハウス
グッピー: なんだかなぁ… 220.109.221.37/2006-2-25-15-4
3 その前に2ちゃんねるでスレ立て、宣伝きぼん
[とよのかさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:テレビ、雑誌、2ちゃんねる
とよのか: 2ちゃんねるなので、一応・・ 203.205.184.122/2006-2-26-19-30
4 まず「おながいします」と書き込むと、「詳細キボンヌ」と返される
[寒波襲来(58)さんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:おながいします、小一時間(ry、そういう香具師は
寒波襲来(58): こうでいいんですか? 61.127.99.245/2006-3-3-17-17
5 どうにもネット用語は難しい
この時のキーワード:ワイドショー、マスコミ、ネット
TYCHO: 実感。 211.134.52.225/2006-3-4-10-8
6 2ちゃんねるの入門書はないのかと探す
[グッピーさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:入門書、解説書、辞書
グッピー: これはないと思います 220.109.221.222/2006-3-4-18-8
7 その道では日本一の人にお伺いを立てることにする
[寒波襲来(58)さんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:記録達成、日本一、拡大再生産
寒波襲来(58): 管理人? 61.127.99.107/2006-3-20-5-2
8 「言葉とは日々変化していくもの。本で知識を得ることはあきらめなさい」
[TYCHOさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:新スレ、あきらめ、目標
TYCHO: そんな・・・ 222.13.111.66/2006-3-22-0-29
9 世界一を自慢したいという焦りから、2ちゃんねるでの宣伝は諦める
[グッピーさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:悟り、焦り、通り
グッピー: 宣伝したかったのでは? 220.109.220.169/2006-3-22-20-25
10 ということで、もっともポピュラーな宣伝媒体であるテレビを使おうと思い、ある放送局の株を買い漁る
この時のキーワード:ネットラジオ、テレビ、街頭活動
ぱぶろふ: 宣伝するにはこれですよ! 211.12.112.58/2006-3-22-23-36
11 その結果NHKが倒産する
この時のキーワード:NHK、日本テレビ、テレビ東京
とよのか: ありえない・・・ 203.205.184.186/2006-3-23-1-28
12 旧NHK本部では去り行く社員たちの送別会が行われる
この時のキーワード:送別会、花見、カラオケ退会
グッピー: つまりこの先受信料は取りに来なくなると… 220.109.220.169/2006-3-23-21-40
13 おまけにフジテレビまで連鎖倒産してしまう。
この時のキーワード:臨時ニュース、フジテレビ、号外
とよのか: 確かに受信料は払わなくて済みますね 203.205.184.165/2006-3-24-1-4
14 しょうがないんでさわやか系お兄さんの世界一を目指す
この時のキーワード:さわやか、春風、青空
Don't lose heart!: 残り4社 220.96.51.228/2006-3-24-21-43
15 体操のお兄さんとして教育テレビに出演出来ないか問い合わせをする
この時のキーワード:教育テレビ、保育園の先生、宇宙
グッピー: どうなる? 61.127.99.125/2006-3-27-3-15
16 身体検査で己のたくましい肉体を誇示して見せる
この時のキーワード:間に合ってます、オーディション、身体検査
とよのか: たくましくなくっちゃ 203.205.184.34/2006-3-29-13-2
17 「たくましい体作りの秘訣は?」と質問されて「ホモジナイズド牛乳のがぶ飲みです」と答える
この時のキーワード:ホモ、ラブレター、一目惚れ
TYCHO: つよい子 よい子 牛乳飲む子・・・○○線から見える看板の標語 222.5.131.92/2006-3-29-15-8
18 全国農協乳業協会から「ミルク男」の称号を受ける
この時のキーワード:全国農協乳業協会、全国牛乳普及協会、全国酪農協会
とよのか: ミルク男って・・・ 203.205.184.34/2006-3-30-0-32
19 牛乳のカルシウムで骨も強くなったので、「骨男」の称号も受ける
[グッピーさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:牛乳、プリン、カルシウム
グッピー: なんか嫌… 61.127.99.180/2006-3-30-4-4
20 体操のお兄さんの仕事は無かったが、栄養指導協会からスーパーマンの格好をして幼稚園児の栄養指導に同行する仕事をもらった
[TYCHOさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:マッチョマン、ガイコツマン、スーパーマン
TYCHO: 一応子供たちからはヒーローとして迎えられましたとさ。 222.13.111.39/2006-3-30-9-11