完成した作品
1 「暑い」を「厚い」と勘違いする
この時のキーワード:暑い、熱い、厚い
No.nine: 暑いからね 122.16.211.97/2006-8-19-15-32
2 そして熱い男と暑苦しい話をする事にした
[ニックさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:分厚い、熱い、薄い
ニック: 嫌だなぁ・・・ 218.230.129.42/2006-8-19-22-54
3 一連の防衛庁談合事件について聞かれた
この時のキーワード:談合、政治、汚職
成瀬: コメントは差し控えさせていただきます。 210.128.44.226/2006-8-19-23-47
4 難しいのでわかんなかった
[しきしまさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:難しい、長官、自衛隊
しきしま: ぼるふぁー 219.167.237.126/2006-8-26-2-20
5 話題を変えて封印されていた過去の経験を語る
この時のキーワード:封印、辺野古、おかまのおかん
グッピー: 熱い男への対応 202.213.48.66/2006-8-30-14-56
6 それは洒落にならないくらい怖い怪奇体験だった
[ポツネンさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:恥ずかしい、怖い、驚愕の
ポツネン: 冷やしてやれ 210.237.0.65/2006-8-31-23-10
7 それは幽霊話なんてレベルではない怖さだった
この時のキーワード:幽霊、都市伝説、心霊スポット
とよのか: 生きている人間が一番恐い 203.205.184.56/2006-9-6-0-37
8 熱い男が瞬く間に気絶したので、ちょっと拍子抜けしてしまう位だ
この時のキーワード:卒倒、気絶、悪夢
グッピー: 効果は抜群 220.109.221.122/2006-9-6-22-0
9 気絶している間にさっさと電車で秋葉原へ向かう
この時のキーワード:バスで東京へ、電車で秋葉原へ、タクシーで池袋へ
TYCHO: 気分転換に 222.13.113.18/2006-9-6-23-43
10 明度の黄赤や赤を多用したイラストが大量に視界に飛び込みクラクラしてくる
この時のキーワード:メイド、冥土、明度
半濁点: ノーコメント・・・ 125.201.63.3/2006-9-7-19-57
11 信号のを見るだけで目が癒される
この時のキーワード:青、紫、緑
グッピー: なかなか気分転換にならない… 220.109.220.68/2006-9-7-22-56
12 かつては青かっただろう川沿いに水道橋まで歩いてみようと思い立つ
この時のキーワード:万世橋、日本橋、水道橋
TYCHO: たまにカルガモなんかがいますが 222.13.113.18/2006-9-8-18-38
13 球場まで行こうとして、間違えて岡山の後楽園庭園まで行ってしまう
[ポツネンさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:東京ドーム、後楽園、WINS
ポツネン: どうやってそんなとこまで!? 210.237.16.240/2006-9-8-20-47
14 ここはの花が見たかったが、時期外れだった
この時のキーワード:お茶、桃、日本三名園
グッピー: まあ、時期外れです 220.109.220.246/2006-9-9-14-44
15 中途半端な今ではなく本番になってから再び訪れようと誓い、ともかく散策する
この時のキーワード:厳冬、秋、盛夏
半濁点: この庭園の見どころを知らないので食べ物ネタに; 219.167.34.118/2006-9-10-19-35
16 茶店で吉備団子を賞味する
[超脳香望さんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:吉備団子、蜜柑、鰆
超脳香望: 歩き疲れていますよね 202.216.50.85/2006-9-13-15-47
17 ついでに記念写真を取りまくる
[グッピーさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:ついでに、ニヤニヤ、写真
グッピー: ある種観光旅行だし 61.127.99.101/2006-9-13-18-39
18 カメラに新しいフィルムを入れる
[とよのかさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:シャッターを押す、フラッシュを焚く、フィルムを入れる
とよのか: そういえばめっきりフィルムも使わなくなったっけ 203.205.184.67/2006-9-14-2-15
19 ちょっと時代遅れな感じが、味わい深いなあと独り想う
[超脳香望さんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:古くさい、時代遅れ、やるせない
超脳香望: 今もAPSというフィルム規格があるのですか?もう消えたのかな? 58.188.73.4/2006-9-16-1-37
20 昔を思い出しつつ、自分で現像して味わいを楽しむ
この時のキーワード:マニュアル、構図、現像
グッピー: 赤電球のした 220.109.220.237/2006-9-16-14-58