完成した作品
1 読書の秋なので本を読もうと思う
この時のキーワード:スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋
ポツネン: 京極夏彦や伊坂幸太郎や乙一が好き 219.121.198.132/2006-11-11-20-14
2 買うと高いので図書館で借りることにする
[TYCHOさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:本屋、図書館、ベストセラー
TYCHO: 空調の効いた閲覧室で読むこともできます 222.13.113.18/2006-11-13-20-17
3 主婦の友』の最新号を見つけた
この時のキーワード:学生、主婦、お年寄り
りちゃ: 雑誌の最新号は貸し出ししていません 61.113.202.34/2006-11-14-21-48
4 閲覧室で読みふけっていたら夕食の時間になった
この時のキーワード:夕食、ダイエット、片づけ
TYCHO: まずいっ 222.13.113.18/2006-11-16-16-17
5 近くの商店街で何かおかずを買おうと思う
この時のキーワード:コンビニ、デパ地下、商店街
ポツネン: 肉屋さんの定番 219.121.198.132/2006-11-17-18-54
6 キノコクリームコロッケを食べてみたかったのに売り切れていた
[半濁点さんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:コロッケ、ハムカツ、メンチカツ
半濁点: ←で、「肉じゃがコロッケ」にしました(実話) 219.167.34.102/2006-11-19-19-38
7 仕方ないので竜田揚げで我慢する
この時のキーワード:唐揚げ、ザンギ、竜田揚げ
グッピー: 残念なり… 58.89.236.117/2006-11-22-1-27
8 店のおやじさんがお詫びにとほうれん草のおひたしをおまけしてくれる
この時のキーワード:ほうれん草、浅漬け、しょうゆ
TYCHO: 野菜も食べて栄養バランス 222.13.113.18/2006-11-22-7-30
9 家に帰るとおばあちゃんが来ていて、まぜごはんを作ってくれていた
[ポツネンさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:まぜごはん、炊きたてごはん、雑炊
ポツネン: おばあちゃんありがとう 219.121.198.132/2006-11-27-18-59
10 しいたけを始めとするきのこの炊き込みご飯だった
この時のキーワード:きぬさや、しいたけ、にんじん
グッピー: うー、最近食べてるのは白いご飯ばっかりだー 58.89.236.251/2006-12-1-16-57
11 おかずも充実してたので翌朝の分を残しておいた
この時のキーワード:おかわり、食べすぎ、翌朝
TYCHO: ↑最近は健康のために雑穀や麦のごはんが流行ってますね 222.13.113.18/2006-12-4-12-51
12 朝起きて冷蔵庫をみると、半分なくなっていた。
この時のキーワード:ない、ある、みる
だいだろす: こんなこと、しょっちゅうなんで、気にしない。でも、誰がたべたんだ? 220.217.115.53/2006-12-14-20-39
13 朝食にするには足らないので、別に食べて、昼食用に炊き込みご飯でおにぎりにした
[グッピーさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:たらこ、おにぎり、海老フライ
グッピー: 炊き込みご飯はもち米で作ると日持ちするそうです 58.89.236.190/2006-12-16-3-26
14 ご飯を食べていると、一昨日出張帰りにわざわざ家へとどけてくれた甲羅さんのお土産を思い出した。
この時のキーワード:直帰、出張帰り、帰宅
だいだろす: じゅるじゅる 220.214.171.43/2006-12-16-18-15
15 よりによって私が嫌いな豚饅だった
この時のキーワード:しゅうまい、イカ明太、豚饅
No.nine: 豚は嫌いだ 124.102.70.150/2006-12-18-19-27
16 これは彼か単に無頓着なだけなのか、嫌がらせなのか判断に迷う
この時のキーワード:嫌がらせ、好意、無頓着
グッピー: うーむ 58.89.236.106/2006-12-18-23-39
17 次のデートの時問い詰めてやろうと思う
この時のキーワード:外出先、問い詰め、飲食
だいだろす: いぢめちゃいけないなぁ 210.234.59.117/2006-12-19-22-37
18 おばあちゃんとビデオの映画を見ていたら豚まんはおばあちゃんの好物なのだという
この時のキーワード:クリスマス、スケート、映画
TYCHO: 知っててくれたのか? 222.13.113.18/2006-12-20-22-50
19 ここぞとばかりにあげることにする
この時のキーワード:あげる、さげる、たべる
グッピー: さて? 202.213.48.66/2006-12-22-1-21
20 「これで買い物でも行ってらっしゃい」とおこづかいをもらった
この時のキーワード:デート、買い物、作戦
ポツネン: わーい 210.199.108.192/2006-12-22-18-43