完成した作品
1 子供の頃、大きくなったらプリンセスになろうと決めていた。
この時のキーワード:お嬢様、プリンセス、お雛様
だいだろす: これも職業のひとつと思っていました。 221.119.79.243/2007-2-21-22-15
2 そして小学校の頃、自分の勘違いに気づいた
この時のキーワード:幼稚園、小学校、中学校
グッピー: 大体この頃になると気づかせられます 58.89.236.99/2007-2-22-0-0
3 プリンセスは‘女性’でないとなれないことに気付き呆然とする。
この時のキーワード:唖然、呆然、自然
RAIEL: 根本的な問題 203.216.197.242/2007-2-22-2-50
4 せめて貴族にはなりたいと思う
この時のキーワード:性転換、プリンス、貴族
No.nine: 懲りずに挑戦 122.18.218.210/2007-2-22-17-26
5 イギリス辺りに行って養子縁組でも組めばなんとかなるのではないかと本気で考える
この時のキーワード:無理、養子、王様
グッピー: どうなることやら 58.89.236.197/2007-2-23-0-54
6 格安ツアーのロンドン行きに乗り込む
この時のキーワード:ロンドン、ウェールズ、スコットランド
TYCHO: 正規の運賃より安いからフリープランので 222.13.112.224/2007-2-23-21-21
7 飛行機に自転車と一緒に貨物として積まれて飛び立つ。
この時のキーワード:鉄道、レンタカー、自転車
RAIEL: 格安ツアーですし。 203.216.197.242/2007-2-24-16-55
8 乗っている間に、ネットでイギリスに住む全部の伯爵邸を調べる
この時のキーワード:公爵、伯爵、男爵
だいだろす: 貨物室ってマイナスの気温では!? 210.234.59.224/2007-2-24-21-31
9 乗っている間に、ネットでイギリスに住む全部の伯爵邸を調べる
この時のキーワード:公爵、伯爵、男爵
だいだろす: 貨物室ってマイナスの気温では!? 210.234.59.224/2007-2-24-21-32
10 あまりの多さにに打たれたようなショックを受ける
[グッピーさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:風、雨、雷
グッピー: ↑二重になってしまってる…助けてSuperlightさん 58.89.236.37/2007-2-26-1-15
11 とりあえず片っ端から回ることにする
この時のキーワード:片っ端から回る、拝み倒す、自分の利点を主張する
TYCHO: 運を天に任せて(↑荷物室も空調効いてますよ。ペット乗せますから) 222.13.112.224/2007-2-26-9-5
12 ある貴族に「執事としてのきを見てから考えよう」と言われ、雇われる。
この時のキーワード:働、動、断
RAIEL: バトラーに転職。 203.216.197.242/2007-3-2-20-46
13 まずはこの家のお嬢様に気に入られることだ
[だいだろすさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:お嬢様、姫さん、王子
だいだろす: 個性的な趣味 220.217.115.189/2007-3-4-1-11
14 仕事ぶりで気に入られようと、屋敷に生えているペンペン草を片っ端から抜く
[グッピーさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:バラ、百合、ペンペン草
グッピー: 向こうでもぺんぺん草って「貧乏」に当たるのかなぁ 58.89.236.93/2007-3-6-12-24
15 「それを抜くんじゃない!」と声がしたかと思ったら、園丁長が屋根から落ちる雨水を溜める貯水槽の陰から監視してたのだった
この時のキーワード:屋根から落ちる、地下室に落ちる、川に落ちる
TYCHO: 雨水を有効利用しましょう 222.13.112.224/2007-3-10-20-28
16 どうせ聞き違いだろうと、無視して全部引き抜いた。
[だいだろすさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:間違い、聞き違い、寝違い
だいだろす: それが大きな間違いだった 210.234.185.143/2007-3-19-21-26
17 すると突然、ルネサンス時代にタイムスリップしてしまう。
この時のキーワード:ロココ、ルネサンス、猫ひろし
RAIEL: ぺんぺん草は時空を封印していた。 203.216.197.242/2007-3-20-8-40
18 なぜか私はクイーンの侍従長をしていた
[グッピーさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:プリンセス、プリンス、クイーン
グッピー: 出世? 58.89.236.148/2007-3-22-20-3
19 しかし飛行機で行った筈のイギリスのロンドンからスコットランドに場所が移っていた
この時のキーワード:イギリス、フランス、ドイツ
TYCHO: イングランドから北へ 222.13.112.224/2007-3-24-18-1
20 そこで大好物のスコッチエッグをクイーンに献上してみる。
[RAIELさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:バグパイプ、タータンチェック、スコッチ
RAIEL: 私の大好物です(笑)<スコッチエッグ 210.136.161.103/2007-3-25-21-28
21 一応爵位が付いて、貴族に列せられた
[グッピーさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:プリンセス、爵位、王族
グッピー: えー21番目です。 58.89.236.62/2007-3-26-10-34