完成した作品
1 春の陽差しは意外に紫外線が強い
この時のキーワード:春の陽差し、五月晴れ、梅雨空
TYCHO: イベントを見る限り5月はまだ「春祭り」の範疇らしい。 222.13.112.224/2007-5-5-20-58
2 外に出るには帽子が必需品だ
この時のキーワード:防止、帽子、某誌
ポツネン: 忘れないように。 124.108.234.102/2007-5-6-17-19
3 そして日陰を選んで通る
この時のキーワード:日陰、日焼け、日向
グッピー: 焼けないように 58.89.237.101/2007-5-6-23-34
4 最近はUVカットを謳う商品が色々ある
[TYCHOさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:長袖、UVカット、色白
TYCHO: クリームから洋服まで 222.13.112.224/2007-5-8-14-7
5 日焼け止めを気休め程度に塗る
この時のキーワード:効果的、疑問、気休め
ポツネン: 効果あるの? 210.199.114.179/2007-5-14-19-49
6 …のつもりで塗っていたが、いつの間にかべったり厚塗りになってしまった
この時のキーワード:べったり、さっぱり、こってり
グッピー: うちの母、結婚式のお色直しの後は係りの人のせいで鈴木その子さんでした 58.89.237.178/2007-5-15-0-10
7 気休めながらもこれだけ塗れば真っ黒になることはないだろうと思う
この時のキーワード:真っ白、真っ赤、真っ黒
No.nine: 厚く塗ったって効果が増すもんじゃないですが 125.175.16.242/2007-5-15-18-21
8 本当に気休めだったようで、焦げぱん状態になってしまった
この時のキーワード:真っ黒、てきめん、気休め
だいだろす: 焼ける時は焼けるんだなぁ 210.234.185.169/2007-5-19-17-54
9 あまりの惨状に顔は蒼白になる
[グッピーさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:美白、蒼白、関白
グッピー: あーー 58.89.236.15/2007-5-19-22-23
10 「もし、ちょっと、大丈夫ですか?」と声をかけてくれた人がいた
この時のキーワード:こころもち、若干、ちょっと
TYCHO: 焦げぱん状態で蒼白って想像できない・・・ 220.217.51.174/2007-5-21-18-38
11 その人のあんないで皮膚科に行く
この時のキーワード:ない、おい、かい
寒波襲来(58): 行った方がいいでしょう 58.89.236.74/2007-5-27-23-52
12 アラレちゃんそっくりの眼鏡の先生に診察される
この時のキーワード:髭の先生、禿の先生、眼鏡の先生
だいだろす: 郷愁を感じさせる内容になってしまいました 210.198.134.104/2007-5-30-22-54
13 「こんなに日焼けして、やんちゃっ娘ねぇ」と言われ、処方箋を受け取る。
この時のキーワード:んちゃっ、うぃっす、がちょ〜ん
RAIEL: 私はどのキーワードでも萌えません。 210.136.161.103/2007-6-1-17-53
14 薬を飲んだら一週間で日焼けは治ったが、髪が伸びまくってしまい、みつあみにしておくことにする
この時のキーワード:眼鏡、みつあみ、委員長
グッピー: 男ですからそんなに伸ばしたことはありませんが… 58.89.237.127/2007-6-1-21-21
15 高い料金のカットもパーマも必要ないので美容院にかかっていた費用が浮く
この時のキーワード:床屋、美容院、病院
TYCHO: 実際、一番安上がりな髪型です>みつあみ 220.217.51.174/2007-6-4-0-35
16 浮いたお金で「最高級イベリコ豚かつもり合わせ定食」を食べに行くことにする
[だいだろすさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:つもり、旅行、エステ
だいだろす: 個人的には梅ソースで食べたい… 221.119.124.130/2007-6-4-23-44
17 加えてヒレ肉も食べて大満足
この時のキーワード:ロース、ヒレ、バラ肉
グッピー: 満腹 58.89.236.172/2007-6-5-0-24
18 それをきっかけにフードファイターとして芽が出る
この時のキーワード:足が出る、腹が出る、芽が出る
RAIEL: まだまだ食べられます。 210.153.84.10/2007-6-6-17-49
19 あるテレビ番組でギャル曽根と戦うことになった。
[だいだろすさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:チャンピオン、ギャル、王
だいだろす: すごいなぁ 210.234.100.132/2007-6-9-21-54
20 その勝負とは1000種類の料理を食べつくす企画で、両者共食べきる前にばててしまい、勝敗は次期選に持ち越された
[グッピーさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:100、1000、10000
グッピー: ↑もしや「ギャルソン」のことですか? 58.89.236.235/2007-6-10-1-24