完成した作品
1 タイマー録画するつもりの番組が野球中継の時間延長で録れなかった。
この時のキーワード:二時間ドラマ、二十四時間テレビ、野球中継
TYCHO: よくそういうことがあった 220.217.51.174/2007-6-11-6-28
2 しかしこのことを野球協会にクレームをつけてもしょうがないので、見逃した部分を見る方法を探す
[グッピーさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:クレーム、クリーム、ドリーム
グッピー: TV局に言ってみるという手もある 133.31.18.69/2007-6-11-7-17
3 深夜だったのでレンタルビデオ屋に走ることにする。
この時のキーワード:友達から借りる、DVDを買う、レンタルビデオ屋に走る
RAIEL: 私はどこも入っていません。 210.136.161.97/2007-6-12-8-34
4 しかしその番組はまだビデオもDVDも出て無いのだった。
この時のキーワード:全て、借り、無い
ポツネン: そりゃ、昨日今日の本放送の番組じゃ……。 218.223.108.215/2007-6-12-21-15
5 仕方ないので、足が棒になるほど、レンタル屋を回る。
[だいだろすさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:頭を抱える、足が棒になる、_| ̄|○とへたり込む
だいだろす: お疲れ様です。 220.217.116.208/2007-6-17-22-27
6 冷静になってみると、なんでそんなに必死になっているんだろうかと疑問に思った
[とよのかさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:歓喜、絶望、冷静
とよのか: あんまりレンタルしないです〜 203.205.184.116/2007-6-19-10-21
7 さらに冷静になってみると、どこを通ってきたものか、そこはの墓地だった
この時のキーワード:神社、教会、寺
グッピー: 深夜の墓地… 133.31.18.69/2007-6-21-7-10
8 草木も眠る丑三つ時、幽霊たちのだす冷気がカッカした頭を冷やしたらしい
この時のキーワード:幽霊、お化け、祟り
TYCHO: 普通はぞっとするでしょうに。 220.217.51.174/2007-6-22-6-7
9 しばらく談笑した後、笑顔で見送る幽霊たちに礼を言い、家に向かう。
[だいだろすさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:見守る、見送る、見損なう
だいだろす: お化けさんに癒されました。 210.234.62.142/2007-6-23-0-1
10 さて帰ろうしたが、帰るだけの現金がないことに気づく
この時のキーワード:記憶、現金、わらじ
グッピー: そういや、お金あんまり持ってこなかった 58.89.236.119/2007-6-24-8-1
11 仕方ないので夜明け間際の吉野家で、時間をつぶすことにする
この時のキーワード:歩き、夜明け、踏み切り
とよのか: 中島みゆきの曲にありましたっけ 203.205.184.147/2007-6-24-21-37
12 ちょうど『24時間牛丼早食い競争』が開催されていた。
この時のキーワード:朝から、夜まで、24時間
RAIEL: 牛丼復活記念みたいな。 210.153.84.101/2007-6-25-8-32
13 ついつい優勝を目指して食べだすが、もし負けたらどうなるのか心配になってきた
[グッピーさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:優勝、断念、テレビ
グッピー: 食べるのはいいけど 133.31.18.69/2007-6-27-7-20
14 有り金はたいて参加料を払ったので、賞金がもらえなかったら歩いて帰るしかない
この時のキーワード:三倍返し、三万円、参加料
TYCHO: どっさり食べたら歩いてカロリー消費しましょう 220.217.51.174/2007-6-27-8-5
15 優勝候補は底なしの胃袋を持つと噂の奴だった
この時のキーワード:負けなし、底なし、なけなし
ポツネン: あいつに勝たなければ…… 210.237.0.140/2007-6-29-21-1
16 一皿食べるごとに「まいうー」という人だった
[グッピーさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:フードファイター、ギャル曽根、まいうー
グッピー: ……ということは 58.89.236.60/2007-7-1-1-12
17 その人の後ろにいた娘は「そんなパパイヤだーー」と泣いていた
この時のキーワード:パパイヤ、石、筋肉
とよのか: パパ恥ずかしいよー 203.205.184.46/2007-7-1-11-4
18 娘の説得のため、大会は一時中止
この時のキーワード:中止、説得、解決
寒波襲来(58): させるなさせるな 133.31.18.69/2007-7-12-7-12
19 再開は明日の午前10:00からに決まった。
この時のキーワード:再開、牛丼、お茶
RAIEL: 優勝は誰? 210.136.161.102/2007-7-14-9-21
20 優勝を目指して今日は早寝する
この時のキーワード:優勝、準優勝、ダービー
グッピー: おなか苦しい… 58.89.237.8/2007-7-14-15-6