完成した作品
1 話の種に、アイドルの親衛隊を探してみる。
[グッピーさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:自衛隊、親衛隊、機動隊
グッピー: 最近いるという話をとんと聞きませんが。 58.89.236.208/2007-12-15-22-26
2 スペイン坂で、深夜に見かけたと言う情報を聞く。
この時のキーワード:スペイン坂、オランダ坂、赤坂
RAIEL: 最近は親衛隊じゃなくて、個人で追っかけてる人が多い感じがします(テレビで特集してました) 210.153.84.101/2007-12-17-14-27
3 48時間連続で張り込んでみる
[半濁点さんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:48、しょこたん、ユニット
半濁点: 今のアイドルってさっぱり知りません(笑)お久しぶりです。 219.167.34.76/2008-1-4-20-30
4 そこへ郷ひろみが、踊りながら歩いてきた。
この時のキーワード:聖、ピンク、ひろみ
だいだろす: 渋谷よりは六本木の方が可能性大かな? 221.119.79.158/2008-1-12-14-54
5 それを見た私は卒倒しかけ
この時のキーワード:深酒、情け、しかけ
TYCHO: 気絶するほど悩ましいってのは別の人の歌でしたね 210.251.7.180/2008-1-12-23-34
6 そこへ美川憲一が♪いいえ私はサソリ座の女♪と熱唱しながら駆け寄った
この時のキーワード:いう、いえ、ひえ
半濁点: ケンちゃん 219.167.34.76/2008-1-13-18-50
7 ♪サソリの毒は後で効くのよ〜♪と唄いながら私は自分を叱咤しつつ、二人の様子を見守ることにした。
[RAIELさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:一途、の星、の毒
RAIEL: 歌詞はうろ覚えです(^-^;。 210.153.84.3/2008-1-16-15-42
8 さらに♪マムシの毒は三日後で効くのよ〜♪と唄いながら救急車を呼んだ
[超脳香望さんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:そのまま、何事、さらに
超脳香望: 熱唱してま〜す! 203.175.81.98/2008-1-17-8-57
9 救急隊員は♪蝶のように舞い♪スズメバチのように刺す♪と歌っていた
この時のキーワード:スズメバチ、ミノカサゴ、ドクササコ
グッピー: 皆さんのコメントから選択肢を作ってみました 133.31.18.69/2008-1-18-10-35
10 しかも救急車のボディには、パンダも気絶するほど悩ましいビキニのコアラが描かれていた。
この時のキーワード:六本木心中、気絶するほど悩ましい、Goldfinger
だいだろす: ああ、異世界なのか? 220.214.111.67/2008-1-20-21-3
11 「そんな救急車は偽物だ!」と搬送先に拒絶される
この時のキーワード:許し、拒絶、織田裕二
超脳香望: 救急車はルールを守って使いましょう。 202.216.50.33/2008-1-23-13-39
12 仕方ないので救急救命士に頼ると、口真似でピーポーピーポー言い出す始末
[グッピーさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:実は、法律、救急救命士
グッピー: ノッております♪ 58.89.236.75/2008-1-29-21-6
13 「口真似でピーポーピーポー」が芸能プロダクションのスカウトマンを唸らせた
この時のキーワード:芸能、漫才、映画
超脳香望: キミ、その芸でデビューしないか! 202.216.50.33/2008-1-30-9-16
14 救命士は次回のM-1グランプリに出ることになった
この時のキーワード:オーディション、ピン芸人、グランプリ
だいだろす: 実に多芸だ 221.119.179.55/2008-2-10-22-16
15 相方には病人の役をやらせる
この時のキーワード:病人、野次馬、ヒロミ・GO
超脳香望: 全国50000グループの頂点を目指せ! 202.216.50.33/2008-2-13-10-43
16 看護内容を勘違いしている医者と患者のコントだ
[グッピーさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:本当、注目、勘違い
グッピー: 吉と出るか凶と出るか 58.89.236.203/2008-2-22-19-48
17 しかし、練習のし過ぎで腹が痛いと相方がたおれた。
[だいだろすさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:うける、笑う、腹が痛い
だいだろす: 自分で自分のネタに笑いすぎたらしい 210.230.11.6/2008-3-6-0-3
18 入院先のナースに惚れる
この時のキーワード:入院、一過性、危篤
超脳香望: ありがちな話です 203.175.80.76/2008-3-24-20-25
19 ナースを屋上に呼び出す
この時のキーワード:写真、メモ帳、屋上
真田紗奈: 速攻で決めたいらしい 58.94.247.57/2008-3-24-23-59
20 愛の花束を渡すつもりで、間違えて献血手帳を渡してしまい、変な顔をされた
[グッピーさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:バラの花束、ダイヤの指輪、献血手帳
グッピー: 献血室行き? 58.89.236.77/2008-4-4-20-44