完成した作品
1 今日は名古屋駅で彼と待ち合わせだ。
この時のキーワード:東京駅、大阪駅、名古屋駅
だいだろす: 彼の態度がおかしい… 210.230.11.50/2008-4-22-18-21
2 立って待っていると筋肉痛で、つらいのでしゃがんで待つ。
この時のキーワード:筋肉痛、胃潰瘍、海老フライ
RAIEL: お行儀悪いですよ。 210.153.84.105/2008-4-28-11-28
3 やがて足がしびれてくる
この時のキーワード:やがて、来ない、しびれる
グッピー: じーーん 58.89.237.31/2008-4-29-1-1
4 怒りがこみあげてきて、帰る!!と叫んだ
この時のキーワード:正座、カフェ、帰る!!
エフ: 彼女は気が短い 222.9.224.90/2008-5-4-1-7
5 驚いた通行人たちが周りを取り囲む
[アナコンダの尻尾さんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:通行人、彼、駅員
アナコンダの尻尾: みゃあみゃあと大騒ぎ 61.193.128.165/2008-5-9-20-54
6 みゃあ、ひまつぶしにひつまぶしでも喰ってみにゃあよと勧められる
この時のキーワード:みそかつ丼、ひつまぶし、きしめん
超脳香望: 名古屋弁になっているかな、たぶんなっていないよね。 218.45.110.85/2008-7-15-14-3
7 ひつまぶし弁当を手に瑞穂グラウンドへ赴く。
この時のキーワード:鶴舞公園、小牧空港、瑞穂グラウンド
RAIEL: 何かやってないかな? 210.153.84.6/2008-7-26-11-18
8 造酒業者ののぼりがたくさん立っているので、何か酒に関するイベントをやっているようだ
この時のキーワード:イベント、フェスティバル、カーニバル
グッピー: お酒飲めないけど!! 58.89.236.60/2008-7-28-19-56
9 愛知県産のお酒を特設ビアホールで飲めるらしい
この時のキーワード:ビールかけ、ビアホール、ビール腹
アナコンダの尻尾: なかなか良いイベント 61.193.128.165/2008-10-1-22-41
10 入ってみると、上戸さんという人がお酒を配っていた
この時のキーワード:上戸、下戸、へべれけ
グッピー: 下戸さんていうのは聞かないですね 58.89.236.243/2008-10-13-7-3
11 飲んでみたいのはドンペリなのだが持っていないと言われた
この時のキーワード:老酒、コアントロー、ドンペリ
TYCHO: 愛知県産じゃないものは置いてません 220.217.51.163/2008-10-26-7-28
12 今配っているのは甘さしみこんだ幻の名酒だと勧められた
この時のキーワード:つまみ、さしみ、このみ
だいだろす: タダなんだから飲んでみようよ 210.198.135.89/2008-11-10-0-47
13 ありがたくもらうことにした
この時のキーワード:いらない、もらう、交換
無名: もらえるものはもらっておく 123.221.168.218/2008-12-10-20-4
14 酒をついでもらっていると瓶が突然つまってしまった
この時のキーワード:つま、さしみ、〜♪
グッピー: 出てこない〜 58.89.236.219/2008-12-19-4-8
15 冷静に瓶を割る作業に没頭した
この時のキーワード:瓶を割る、瓶を振る、瓶ごと飲む
にむ: ビンはわれるか?! 133.11.223.22/2008-12-25-16-58
16 冷静にオノで叩き割った
この時のキーワード:オノ、おいのり、おり
およよ: 割れるさ〜 118.111.13.71/2009-1-12-22-19
17 その衝撃で、窓ガラスがパリンと音を立てて割れる。
この時のキーワード:ガシャン、パリン、ポン
RAIEL: で、肝心の瓶の方は? 210.136.161.105/2009-1-15-10-19
18 しかしは割れていない
この時のキーワード:瓶、続いて、やっと
グッピー: なんと!! 131.112.125.105/2009-4-3-9-52
19 実は山梨産の水晶で作られていることが判明した
この時のキーワード:強化ガラス、プラスチック、水晶
だいだろす: 割ったらもったいない  ↑もう1年以上経っている… 221.119.178.134/2009-6-4-21-13
20 しかも透明なのではなく水晶だったので売ることにした
この時のキーワード:紫、透明、真紅
無名: 名古屋では「ひちや」です。 114.152.113.205/2009-7-20-10-48