完成した作品 殿堂入り作品一覧
1 パスワードを忘れる 299: 祝☆復活
150.46.60.71/2002-7-17-21-45
2 必死でメモを探す はんぺん: おめでとー!
219.106.1.47/2002-7-17-22-9
3 間違えて棄ててしまったかもしれないと青くなる エフ: パスワード忘れたらどうなるの?
61.215.203.114/2002-7-17-22-19
4 super-lightsさんにメールを書く Ray: ご迷惑をおかけして申し訳ないんですが……
157.82.103.26/2002-7-17-22-45
5 返事が返って来る 水沢ながる: さてどんな?
210.199.114.231/2002-7-17-23-15
6 ボクも忘れましたとあった・・・ およよ: さあ、大変!
210.143.130.204/2002-7-17-23-45
7 新しく登録する策を練る shiho: 内輪辞典とか
211.7.211.41/2002-7-17-23-51
8 いい考えが浮かばず、パスワードをあてずっぽう入れてみる 耳鳴り: 当たるまでにどのくらいの時間がかかるだろう
80.1.2.95/2002-7-18-2-28
9 なんと、すべての組み合わせがまちがっている!! んし: どーすんの・・・。登録されてない?!
211.2.157.232/2002-7-18-7-57
10 忘れられていたことに嘆く 堺ちゃん: 忘れられなくて良かった
218.47.26.96/2002-7-18-14-14
11 中央掲示板に嘆きの書き込みをする。 闇影: 涙なくして語れません。
61.114.8.198/2002-7-18-15-20
12 皆もパスワード入力に協力してくれる はふぅ: 効率よくいきましょう
203.136.166.253/2002-7-18-21-4
13 およよさんがパスワードを発見! shiho: 偽およの復活のがんもかけて、およよさん登場
211.7.211.19/2002-7-18-23-50
14 しかしただでは教えてもらえない 藤作: およよさんが示した条件とは!?
211.120.100.76/2002-7-19-3-58
15 芥川賞が取れる小説の代筆を頼まれる マネレ: 高くつくパスワードだ! 実は私パスワードメモした紙なくしました
210.225.84.200/2002-7-19-9-5
16 必死で考えたが、取れたのは桜花賞だった。 mi: 別の才能が目覚めたぞ。
133.109.4.120/2002-7-19-10-18
17 それでもとりあえずパスワードを教えてもらうことができた。 クロエ: 私もパスワードどこにおいたかすっかり忘れてました〜
61.123.164.129/2002-7-19-11-16
18 桜花賞の馬券の裏にパスワードが書いてあった しぐませっかく教えてもらったのに、ふと見つけてしまう…
211.7.221.168/2002-7-19-20-0
19 桜花賞の予想が外れて思わず馬券を桜吹雪・・覚えたパスワードもすっかり忘れる・・ イーノ: どうしょーもない・・けど、いさぎよい
202.216.102.131/2002-7-19-21-34
20 タイムマシーンを発明し戻ろうとしたが、ノーベル賞をもらえたのでどうでもよくなった。 堺ちゃん: 長いかな……
218.47.16.157/2002-7-20-6-17

コメント
エフさん「最後まで、変なふうに展開せず、パスワード一筋によくまとまったと思います。」61.215.203.114/2002-7-20-23-31
super-lightsさん「困ったらとりあえずメールください(笑)」210.191.216.61/2002-7-21-0-59
耳鳴りさん「最初にぴったりの面白いお話ができましたね!」80.1.29.125/2002-7-22-23-31
太陽の東 月の西さん「 覚えあり…で」203.104.144.93/2002-8-8-20-15
K.Aikoさん「途中で何度も笑いました(涙)どのメモ帳に書いたのかわからなくなって参加が遅れました。(^^;)一票入れたいと思います。」211.5.36.184/2002-11-9-18-44

コメント数:5
「いい作品だな」と思ったらコメント付きで一票投じてください(会員のみ)。
コメント数が5以上になった場合、殿堂入りします。