完成した作品 殿堂入り作品一覧
1 もうすぐクリスマス♪ K.Aiko: はやい…もう年末だ…
211.5.36.164/2002-11-10-6-19
2 彼へのプレゼントの用意をしなくっちゃ およよ: 「彼」も要る・・・
210.143.130.172/2002-11-10-16-20
3 毛糸を買ってきて編み始める アナコンダの尻尾: マフラー?帽子?
210.141.237.37/2002-11-10-20-39
4 ももひきが完成した shiho: そうは問屋が卸しません
211.7.211.43/2002-11-10-23-27
5 まずは・・・はいて見る イーノ: おいおい
202.216.97.15/2002-11-10-23-29
6 暖かくていい感じ。これは彼にあげずに私が使おう やっか: あらあら
218.224.56.108/2002-11-12-1-15
7 彼には手袋にしよう マネレ: 毛糸たくさんいらないし ケチ
210.225.84.200/2002-11-12-9-57
8 どうしても五本指が編めないので、ミトンにした。 go5go: 男性にミトンはどうかな?
211.10.230.230/2002-11-12-19-46
9 「あ、ありがとう・・・すてきな鍋つかみ」と彼。 shiho: でかすぎたか
211.7.211.80/2002-11-12-23-19
10 彼女の編んだミトンは使われずに彼の家の押入れの奥に放り込まれた ゆき.O: 鍋つかみなんてあんまり使わないもん。
202.248.27.9/2002-11-13-16-1
11 「あのミトン、使い心地はどう?」と彼女に質問される エフ: え、あー、そのー
61.193.184.17/2002-11-13-19-34
12 「フトンと一夜を供にしてるよ」と言われる あかさたーな: ひさびさ。こんなでつながりはOKかな?
133.82.148.5/2002-11-13-21-2
13 「うふふ(はぁと)」・・・何を誤解したのか彼女は照れて真っ赤になった ゆき.O: この後「君も僕と一夜を共にしないか?」とか言うんだろうか。言わないよね?
202.248.27.6/2002-11-14-17-13
14 今度はバレンタイン♪ K.Aiko: 嬉しくて、ますます張り切る
61.117.96.93/2002-11-14-21-7
15 ももひきにチョコを入れて渡そう・・(決意) イーノ: クリスマスの靴下のように・・
202.216.111.29/2002-11-14-21-10
16 完成したのは全身タイツだった アナコンダの尻尾: いきおいあまって編み過ぎた
210.141.237.37/2002-11-15-19-37
17 やっぱりもったいなくなり、彼にあげるのをやめる 耳鳴り: これも私のもの
80.1.25.194/2002-11-15-23-24
18 全身タイツ型のチョコだけあげる shiho: ほんの気持ちです
211.7.211.64/2002-11-15-23-38
19 これ何?と聞かれる およよ: 全身タイツって答えるンだろうか?
210.143.130.172/2002-11-16-23-0
20 私だと思って大切にしてください・・・ イーノ: 添い寝とかして・・・
202.216.97.15/2002-11-20-23-14

コメント
新種さん「全身タイツ型って要は人型?」219.179.46.49/2003-3-28-0-16
およよさん「最後のセリフに大爆笑」219.184.182.3/2003-12-28-20-35

コメント数:2
「いい作品だな」と思ったらコメント付きで一票投じてください(会員のみ)。
コメント数が5以上になった場合、殿堂入りします。