完成した作品 殿堂入り作品一覧
1 年賀状をそろそろ書こうと思う イーノ: デザインはどうしようか・・・
202.216.115.216/2002-12-8-22-1
2 はがきを準備する とらちゃん: 郵便局に行こう
210.191.139.18/2002-12-8-23-55
3 ふと、出す相手がいないことに気がついた。 耳鳴り: はがきはどうしよう
80.1.24.42/2002-12-9-0-12
4 出す相手を探しに行こうと思う エフ: はがきを無駄にしないために
61.193.184.17/2002-12-9-1-10
5 昔の友達に会いに実家へ帰ってみる shiho: 久々の再会となるか
211.7.211.57/2002-12-9-23-55
6 親いわく、「ちょうどいいところに来た。今から出かけるから留守番してて!」 やっか: 帰るなり使われる
61.207.238.156/2002-12-12-0-24
7 猫のトトロと留守番をする。 イーノ: 二人ぼっち・・
202.216.114.144/2002-12-13-22-27
8 トトロがお腹がすいたとニャゴニャゴ泣きわめく。 およよ: 猫まんま
210.143.130.172/2002-12-14-20-40
9 冷ご飯にキャットフードをかけて出す アナコンダの尻尾: シーラック
210.141.237.37/2002-12-15-10-16
10 もっと高級キャットフードグルメじゃないと食べられないと文句を言い出す 耳鳴り: 贅沢な
80.1.15.88/2002-12-15-22-28
11 自分の猫まんまをトトロに見せて説得する shiho: ご主人様よりいいもの食べる気かい
211.7.211.38/2002-12-17-0-25
12 あんたの親はいつも高級キャットフードをくれるのに〜と嫌みを言われる やっか: 猫かわいがりしすぎだ
218.224.55.111/2002-12-17-2-47
13 ただいま〜! あっ、おかんが帰ってきた イーノ: この猫のこと、きつく言ったる!
202.216.114.222/2002-12-18-22-36
14 「おかん、ちょっと聞いてえな。この猫ゆうたら安モンのキャットフードは喰えへん言うねんで、一体誰に似てこげんゼエタクに育ってんね。ところで何で喰わんのに安モンのキャットフードがあるでんねんな?」 アナコンダの尻尾: 進まないのでこれでつなげてください
61.193.128.137/2002-12-26-20-13
15 「あれはお父ちゃん用に特売日に買いだめしてあるんよ。そんなことより、さっき街であんたの幼なじみのハナコちゃんに会ったよ」 やっか: かわいそうなお父ちゃん
218.224.56.175/2002-12-28-13-41
16 そうだ、ハナコちゃんに年賀状を書こう 耳鳴り: 始めに戻って
211.18.232.8/2002-12-28-15-15
17 謹賀新年と書こうとして、講賀新年と書いてしまう。 およよ: 失敗だー
210.143.130.172/2002-12-29-19-31
18 これでは出せない、しかし年賀ハガキがもうない アナコンダの尻尾: どないしよ
61.193.128.137/2002-12-31-19-28
19 除夜の鐘が聞こえてきた、もう年が明ける・・・ イーノ: アナコンダの尻尾さん、Greatです。みなさん今年もよろしく
202.216.112.118/2003-1-1-14-59
20 メールカードに切り替える shiho: 今年はこれが多くきた
211.7.211.57/2003-1-2-23-41

コメント
アナコンダの尻尾さん「シメの文に感心した。「ほう、なるほど」って感じ」61.193.128.137/2003-1-3-11-39

コメント数:1
「いい作品だな」と思ったらコメント付きで一票投じてください(会員のみ)。
コメント数が5以上になった場合、殿堂入りします。