完成した作品 殿堂入り作品一覧
1 パン屋でメロンパンを買いしめた はんぺん: 大好物
219.106.2.77/2003-1-27-12-52
2 一日三食メロンパンで過ごす shiho: 味噌汁とメロンパン
211.7.211.80/2003-1-28-11-10
3 ますますメロンパンが好きになる 耳鳴り: 普通は飽きるのだが
211.18.236.65/2003-1-28-11-19
4 一日三食では足りないと思う エフ: もっともっと食べたい
61.193.184.17/2003-1-28-12-36
5 家をメロンパンで作る イーノ: 一日中見れるし、食べれる
202.216.113.137/2003-1-28-22-19
6 部屋中パンのいい匂いがする とらちゃん: たまんないよ〜♪
210.191.139.61/2003-1-29-22-25
7 野次馬がメロンパンの家を見に来るようになる やっか: 世界で1軒しかないレアな家
61.207.234.192/2003-2-1-18-11
8 雨が降る およよ: ど、どうなるっ?!
210.143.130.172/2003-2-2-12-47
9 メロンパンが湿気る・・ イーノ: べとべと
202.216.112.214/2003-2-2-21-26
10 メロンパンにカビがはえる あかさたーな: あかぱんかび
133.82.148.5/2003-2-4-6-54
11 部屋の中がかび臭くなる 耳鳴り: あんなにいい匂いだったのに
211.18.237.133/2003-2-4-9-34
12 メロンパンを嫌いになる アナコンダの尻尾: 今度は何かな
61.193.128.137/2003-2-7-19-45
13 メロンパン撲滅委員会を結成する shiho: エイエイオー、の語源は?
211.7.211.55/2003-2-7-23-26
14 メロン生産農家が抗議に現れる イーノ: メロンは悪くねえだよ!悪いんはパンだ!
202.216.114.180/2003-2-11-22-32
15 メロンパンを投げつけてやる アナコンダの尻尾: これでもくらえ
61.193.128.137/2003-2-15-17-59
16 メロンパンをキャッチしたメロン農家の娘ににメロメロになる およよ: メロンの恋
210.143.130.172/2003-2-17-1-19
17 この娘は、メロンパン作りの先生だった 耳鳴り: メロンパンやっぱり好き・・・
61.198.168.173/2003-2-17-8-35
18 あまたのパン職人がこの娘からメロンパンを習っている shiho: 私も食べたくなってきた
211.7.211.46/2003-2-18-23-25
19 工房はわきあいあいとした雰囲気で誰かが面白い話をしている あかさたーな: 10日で100話・・・
133.82.151.206/2003-2-20-20-8
20 メロンパン工場を買いしめた アナコンダの尻尾: 娘さんの工房ごと
61.193.128.137/2003-2-21-20-26

コメント
およよさん「こういうアホな話もいいねーと思う」219.184.182.3/2003-12-28-20-31

コメント数:1
「いい作品だな」と思ったらコメント付きで一票投じてください(会員のみ)。
コメント数が5以上になった場合、殿堂入りします。