完成した作品 殿堂入り作品一覧
1 車を買い換えようと思う とらちゃん: 自転車だけど
210.191.136.67/2003-2-21-23-6
2 今乗っているのは親のお古の軽自動車だ アナコンダの尻尾: 10年で7万キロくらい
61.193.128.137/2003-2-22-18-46
3 たまに走行中エンジンが止まる イーノ: ブルブル、ポッ・・
202.216.113.190/2003-2-23-22-21
4 止まったら車をほめちぎらないと動いてくれない shiho: 世話が焼ける
211.7.211.30/2003-2-25-23-21
5 明日、新しい車を見に行くことにする 耳鳴り: ワクワク
80.1.27.41/2003-3-1-1-59
6 色は渋めがいいよな、と思いながら寝る はんぺん: 大人の色
219.106.0.150/2003-3-2-19-50
7 お古の軽自動車が車庫の中で泣いている エフ: もう私は用済みなのね・・・
61.193.184.17/2003-3-4-0-44
8 無視して出かけようとしたらクラクションが鳴り続ける およよ: 行っちゃイヤーーーーーーッ
61.202.236.80/2003-3-9-1-59
9 とらちゃんは迷った・・ イーノ: 情をとるか、無情快適生活をとるか・・*aha*
202.216.114.98/2003-3-11-22-8
10 「車屋なんて行かないよ」と言う 藤作: 説得をこころみる
211.120.98.59/2003-3-15-4-59
11 じゃあ、新車を買うのはあきらめよう 耳鳴り: 車の前ではそう言ってみる
80.1.4.147/2003-3-24-3-27
12 (新車同然の中古車を買ってやろう…) 新種: イヒヒ
219.179.46.49/2003-3-25-0-51
13 車はストライキをはじめエンジンがかかってくれない shiho: がんこもの
211.7.211.87/2003-3-28-6-44
14 おもいっきり、蹴飛ばす! イーノ: ボキッ!
202.216.113.188/2003-3-30-21-55
15 空の彼方へ飛んでいった はんぺん: さよならー
219.106.1.172/2003-4-9-22-34
16 と思いきや、自分の方へ飛んでくる 耳鳴り: うまくよけなければ。。。
80.1.11.94/2003-4-13-7-53
17 空飛ぶ車に飛び乗った 新種: チキチキバンバン
219.179.46.49/2003-4-13-14-1
18 白い雲より高く飛ぶ アナコンダの尻尾: 高く高くどこまでも遠くへ
61.193.128.143/2003-4-14-20-6
19 大気圏をこえる あかさたーな: ブロックはがれ落ちない?
133.82.148.5/2003-4-14-22-42
20 ☆になった およよ: キラーン
210.143.130.15/2003-4-15-23-16

コメント

コメント数:0
「いい作品だな」と思ったらコメント付きで一票投じてください(会員のみ)。
コメント数が5以上になった場合、殿堂入りします。