完成した作品 殿堂入り作品一覧
1 嫁さんの尻に敷かれる あかさたーな: かかあ天下
133.82.148.5/2003-4-29-20-37
2 さらにその上に息子が乗っかる はんぺん: 圧迫
219.106.0.213/2003-4-30-20-16
3 おばあちゃんも乗っかった およよ: かわいそうに・・・
210.143.130.15/2003-5-1-0-12
4 一人の収入ではこんなに養えない アナコンダの尻尾: 上はモノの例えですね
61.193.128.137/2003-5-1-20-54
5 嫁さんに、働くように頼む 耳鳴り: 家計を助けて!
80.1.5.59/2003-5-2-6-35
6 ひじ鉄を食らった イーノ: そんな甲斐性のない旦那はまっぴらごめんだそうや・・
202.216.121.205/2003-5-2-21-32
7 固い!この肘を何かに使って稼げないだろうか? およよ: 肩肘張って?あれ字が違う(笑)
210.143.130.15/2003-5-4-21-48
8 例えばダイヤモンドの掘削 あかさたーな: ダイヤを磨くのは,ダイヤそのものではなく,意外にも人肌だった!
133.82.151.201/2003-5-7-20-26
9 早速脱サラして南アフリカへ移住 新種: 転落の音が…
219.179.46.49/2003-5-9-0-20
10 磨いた途端、ダイアモンドが肘にすっぽり填ってしまった。 およよ: とれない!
210.143.130.15/2003-5-10-2-7
11 プロレスラーへ転向 イーノ: 肘が凶器になる
202.216.121.104/2003-5-12-21-35
12 一生懸命練習する 耳鳴り: 強くならないと
80.1.12.184/2003-5-17-19-11
13 ただでさえ強かった嫁さんが無敵になってしまった アナコンダの尻尾: 肘にダイヤさらにプロレス
61.193.128.137/2003-5-17-21-13
14 嫁さんが一家の大黒柱となる shiho: 家族の支え
211.7.211.11/2003-5-22-23-18
15 「やっぱりプロレスラーには覆面が必要ね」と嫁さんが言った およよ: 国会議員にも?(笑)
210.143.130.15/2003-5-25-14-17
16 覆面を買いに行く 耳鳴り: どれにしようかな
80.1.14.107/2003-5-27-7-50
17 覆面の値段は高かった アナコンダの尻尾: 買うか買わないか
61.193.128.137/2003-5-28-19-53
18 仕方ないので口だけ覆うマスクをする あかさたーな: SARSマスク?
133.82.148.5/2003-5-28-21-2
19 口裂け女と間違われる shiho: 懐かしいネタ
211.7.211.24/2003-5-30-0-47
20 嫁が日本一有名になる イーノ: すごい嫁
202.216.119.135/2003-5-31-20-26

コメント

コメント数:0
「いい作品だな」と思ったらコメント付きで一票投じてください(会員のみ)。
コメント数が5以上になった場合、殿堂入りします。