完成した作品 殿堂入り作品一覧
1 二日酔いになる shiho: つらいよね
211.7.211.95/2003-5-31-23-47
2 寝ていると電話が鳴った はんぺん: 誰だよもう
219.106.0.56/2003-6-1-20-13
3 10回なった後で、電話に出る 耳鳴り: 気持ちが悪いので、つい出遅れた
80.1.10.183/2003-6-3-6-50
4 受話器をとると同時に・・・きれた あかさたーな: たまにある
133.82.148.5/2003-6-3-20-53
5 あっ、また頭痛が・・(ズキズキ) イーノ: 二日酔いだから
202.216.116.19/2003-6-3-22-30
6 むかついて受話器を放り投げる shiho: こんにゃろ〜
211.7.211.43/2003-6-4-0-12
7 はね返って頭にあたる はんぺん: 弾力性
219.106.2.37/2003-6-4-21-30
8 コブができる とらちゃん: 頭痛とダブルパンチ
210.191.139.209/2003-6-4-22-10
9 何故か頭痛が治った。 およよ: コブは頭痛に効くらしい(嘘。よい子はマネをしないように)
210.143.130.15/2003-6-4-22-33
10 お礼に電話をかけよう アナコンダの尻尾: どこに?
61.193.128.137/2003-6-5-19-45
11 リダイヤルボタンを押した shiho: この前かけたのはどこだっけ
211.7.211.53/2003-6-5-23-24
12 104のお姉さんが出てきた やっか: 番号案内
220.105.61.54/2003-6-6-23-55
13 いい感じのバーがあるんですがご一緒しませんか アナコンダの尻尾: いきなり口説いてみる
61.193.128.137/2003-6-9-20-32
14 ”いい感じバー”というバーの電話番号を教えてもらった イーノ: さすがは職人
202.216.120.47/2003-6-9-21-19
15 お礼に自分の携帯番号をお姉さんに教える shiho: よけいなことを
211.7.211.62/2003-6-9-23-19
16 突然携帯が鳴った およよ: さっそく?
210.143.130.15/2003-6-10-21-41
17 もしもし〜はずめますて!あだしゃヨネっていうだよ!お友達になってくんろ!キャピ(はぁと) あかさたーな: いい感じ婆
133.82.148.5/2003-6-10-21-57
18 おそろしくなり、すぐに電話を切る 耳鳴り: そりゃそうだ
62.253.32.4/2003-6-13-10-35
19 ドキドキと落ち着かないので酒を飲む イーノ: 精神安定剤
202.216.122.117/2003-6-14-21-58
20 二日酔いになる およよ: 当然こうなる
61.202.236.194/2003-6-14-22-14

コメント
イーノさん「最初と最後が同じなのを初めて見た」202.216.122.117/2003-6-14-23-25
アナコンダの尻尾さん「104のお姉さんにもおヨネ婆にも会えなかった。」61.193.128.137/2003-6-15-20-19
およよさん「いい感じバーの解釈に1票」219.184.182.3/2003-12-28-20-25
やっかさん「かなり笑えるストーリー」218.224.58.81/2004-4-5-1-48

コメント数:4
「いい作品だな」と思ったらコメント付きで一票投じてください(会員のみ)。
コメント数が5以上になった場合、殿堂入りします。