完成した作品 殿堂入り作品一覧
1 汗がとまらない 堺ちゃん: 汗臭い
218.47.16.157/2002-7-20-6-18
2 塩分補給の為に梅干を沢山頬張る しげ兄夏の暑い日には梅干を!
61.209.167.10/2002-7-20-9-44
3 種まで飲み込む んし: ぐがぐぐ・・ どんどん  ぷはぁ・・・
211.120.114.92/2002-7-20-11-15
4 胃の中で発芽する 闇影: エイリアン種?
61.114.8.198/2002-7-20-14-39
5 成長日記をつけようと考える はふぅ: さて、どうやって?
203.136.166.154/2002-7-20-14-51
6 毎日胃カメラをのむことにしよう およよ: ぐえーーー
210.143.130.204/2002-7-20-16-16
7 双葉が開く マネレ: 梅は双葉かどうか知らないけど
61.121.20.246/2002-7-20-18-58
8 やがて美しい花が咲いた はんぺん: 胃の中だけど
219.106.1.89/2002-7-20-22-9
9 口から実が出て来た 藤作: 収穫じゃ
211.120.100.249/2002-7-20-23-26
10 それは普通の梅の実ではなかった エフ: 一体どんな・・・
61.215.203.114/2002-7-20-23-33
11 なんと、一度だけ望みがかなう魔法の梅だった! 水沢ながる: ファンタジー
210.199.126.249/2002-7-21-0-38
12 願い事は何にしようか考える イーノ: なんにしようかな・・・
202.216.102.204/2002-7-21-7-27
13 そうだ、「願いがかなう梅の実をどっさり下さい」というのはどうだろう? およよ: いいのか?欲張って・・・
210.143.130.204/2002-7-21-9-52
14 さっそくお願いしてみる とらちゃん: 考えるよりまず行動
210.254.75.3/2002-7-21-23-21
15 欲張りは駄目じゃ、と梅の精霊に却下される Madin: ファンタジー路線でつなげます
202.221.12.105/2002-7-22-1-33
16 飲むと目の前の人を好きになるという「魔法の梅酒」の作り方を教わる 大工: ただの酔っ払い?
61.114.109.202/2002-7-22-18-21
17 さっそくポチで実験 堺ちゃん: かわいそうなポチ
219.164.209.131/2002-7-22-19-42
18 効き目がなく、ポちがものすごい勢いで吠え始める 耳鳴り: ポチで実験したバツだ
80.1.29.125/2002-7-22-23-27
19 ポチの下の地面を掘って見なければ、、。 闇影: ここほれワンワン
61.114.8.198/2002-7-23-5-57
20 地下墓地を発見し、中のミイラにぞっこんになる あかさたーな: 魔法の梅酒は、生死に関係なく効果があった!
133.82.148.5/2002-7-23-6-17

コメント

コメント数:0
「いい作品だな」と思ったらコメント付きで一票投じてください(会員のみ)。
コメント数が5以上になった場合、殿堂入りします。