完成した作品 殿堂入り作品一覧
1 風が吹かない 耳鳴り: 壊れている扇風機
80.1.20.229/2003-7-5-8-24
2 風桶にならない およよ: そうか・・・風が吹かないと(嘘)
219.184.182.13/2003-7-5-10-6
3 砂を撒き散らす所から始める 新種: 2番目から
219.179.46.25/2003-7-5-16-58
4 子供がやってきて山を作りだした はんぺん: あっこら
218.224.16.51/2003-7-5-18-37
5 山の横に穴を開けてトンネルを作る アナコンダの尻尾: 山作れば次はトンネルでしょ
61.193.128.137/2003-7-7-19-51
6 いじめっ子が山を崩す イーノ: お決まり
202.216.120.188/2003-7-7-21-41
7 いじめられっ子が泣き出す shiho: 世にはばかるか
211.7.211.31/2003-7-7-23-30
8 泣き明かして、目が腫れる 不透明人間: 3番目?
43.244.88.210/2003-7-8-8-58
9 蜂に刺されたのかと友達に聞かれる 耳鳴り: だったら痛いだろうに
80.1.30.201/2003-7-11-7-35
10 答えない イーノ: 男は無言
202.216.117.107/2003-7-11-21-17
11 「答えてくれなーい」と友達が泣き出す およよ: イジメられっ子がイジメっ子に?
219.184.182.10/2003-7-12-21-9
12 ○○君が××君泣かしたー、と合唱が始まる 新種: やりきれんわこりゃ…
219.179.46.88/2003-7-13-23-50
13 合唱がだんだんハモり出す shiho: ハモネプ効果
211.7.211.77/2003-7-15-0-0
14 負けずに大声で「泣かないで 泣かないで 泣いて終わらないで」と歌う あかさたーな: 中島みゆき
133.82.251.224/2003-7-25-21-4
15 今度は、「音痴〜」という声が聞こえてくる 耳鳴り: どこまでもいじめられる
80.1.25.126/2003-7-26-5-36
16 テンションが高まって酒を煽る声が上がりだす 新種: イッキ!イッキ!って子供じゃん
219.179.46.88/2003-7-28-17-27
17 ギターや三味線を弾く者まであらわれる アナコンダの尻尾: 蛇皮線
61.193.128.137/2003-7-28-19-41
18 三味線の材料の猫の皮が必要になり、猫が捕まる およよ: 風が吹くと・・・
219.184.182.12/2003-7-28-22-2
19 猫がいなくなり、ネズミが増える。 イーノ: あれ、なんか・・・
202.216.123.17/2003-7-28-22-36
20 桶がかじられ、桶屋が儲かる shiho: チャンチャン♪
211.7.211.29/2003-7-28-23-56

コメント
新種さん「風が吹いても吹かなくても、桶屋は儲かる商売らしい」219.179.46.88/2003-7-29-0-17
アナコンダの尻尾さん「砂があれば桶屋はもうかる」61.193.128.137/2003-7-29-19-41
shihoさん「↑今度それをお題にやりましょう」211.7.211.54/2003-7-29-23-38
イーノさん「ほほう、なるほど・・」202.216.123.207/2003-8-8-23-37
あかさたーなさん「なんつうか、テンポ的に風桶な作品だし。書き込みと書き込みとのつながりがいい。」133.82.251.224/2003-8-19-7-44

コメント数:5
「いい作品だな」と思ったらコメント付きで一票投じてください(会員のみ)。
コメント数が5以上になった場合、殿堂入りします。