完成した作品 殿堂入り作品一覧
1 連続して一番目を書く 耳鳴り: 前回もでした
80.1.27.56/2003-7-29-9-38
2 誰も二番目に書き込んでくれない shiho: ・・・なんでだ
211.7.211.54/2003-7-29-23-37
3 一番目の文があいまいすぎて続きをどう展開させようか迷うのではないかと思われる アナコンダの尻尾: 曖昧模糊
61.193.128.137/2003-7-30-19-11
4 じれったい日々が続く 新種: 痛いほど分かるその気持ち
219.179.46.88/2003-7-31-1-22
5 自作自演を思いつく 299: ・・・久々の書き込みがこれかヨ!
150.46.60.71/2003-8-1-12-3
6 別のハンドルネームがなかなか決まらない エフ: ああでもないこうでもない
61.193.184.17/2003-8-4-0-44
7 ハンドルネームを掲示板で募集する shiho: ばれちゃううじゃん
211.7.211.76/2003-8-5-0-5
8 新HN候補として『花ノ森夢之丞』と『ピリカちゃん』の得票が多いようだ 299: ・・・てか 本人しか投票してない
150.46.60.71/2003-8-6-12-22
9 ピリカちゃんの票がより多かったので、ピリカちゃんに決定 耳鳴り: ピりカちゃんデビュー
80.1.8.159/2003-8-9-19-14
10 ピーリカピリカと歌いながら2番目を書き込む およよ: なんて書いたの?
219.184.182.13/2003-8-10-23-33
11 サイトの調子が悪くて二重投稿になる。 イーノ: あああ!!美しくない!
202.216.122.173/2003-8-11-22-21
12 次の人がフォローしてくれた はんぺん: なんとかなった
219.162.63.10/2003-8-13-15-2
13 でもピリカちゃんの第一印象が芳しくない 新種: デビュー失敗
219.179.46.28/2003-8-15-22-9
14 しばらく書き込みを止めて傍観する shiho: 様子見
218.228.46.229/2003-8-17-12-37
15 いい作品が完成した アナコンダの尻尾: 終わりました
61.193.128.130/2003-8-17-12-43
16 次の作品の出だしを書く あかさたーな: 最初が肝心
133.82.251.224/2003-8-17-12-56
17 今度は誰かがすぐに続けてくれるだろうと期待する 耳鳴り: 本当に大丈夫だろうか
80.1.20.46/2003-8-17-18-27
18 誰も続けてくれない およよ: やっぱり・・・
219.184.182.2/2003-8-24-1-3
19 ああ、僕の人生はいつもこうだったなあ・・・ イーノ: さびしい青年期だった・・・
202.216.118.101/2003-8-24-20-20
20 先頭になんて立つもんじゃないなとつくづく思った アナコンダの尻尾: 矢面
61.193.128.137/2003-8-27-19-48

コメント

コメント数:0
「いい作品だな」と思ったらコメント付きで一票投じてください(会員のみ)。
コメント数が5以上になった場合、殿堂入りします。