完成した作品 殿堂入り作品一覧
1 おなかがすく shiho: 今無性にすいています
219.100.26.6/2003-8-28-18-11
2 しかし家には冷蔵庫がない はんぺん: そもそも
220.98.165.105/2003-8-28-20-42
3 冷蔵庫を買いに行く イーノ: 準備準備っと・・
202.216.117.219/2003-8-28-20-43
4 腹がへって電器屋まで行けない アナコンダの尻尾: さてどうしよう
61.193.128.137/2003-9-1-19-13
5 ふとパン屋の看板が目に入る 耳鳴り: パンが食べれるか
80.1.3.163/2003-9-3-4-45
6 パンを買おうとしたところ、財布を無くしたことに気づく 不透明人間: おおっ、神よ・・・、我を助けたまえ
43.244.113.79/2003-9-3-8-34
7 ふと下を向くと何か丸い物が光っている はんぺん: なにかなー
61.207.68.190/2003-9-3-18-41
8 ゲーセンのコインだった あかさたーな: 換金してくれないんだよね
133.82.251.2/2003-9-4-6-44
9 ふらふらとゲーセンに入って機械にチャリンと入れてみる shiho: それよりはやく食事を
218.228.39.201/2003-9-4-17-38
10 わお、1発で77777だっ およよ: ラッキー!
219.184.182.4/2003-9-5-21-7
11 コインを千枚ゲット アナコンダの尻尾: もらってどうする
61.193.128.137/2003-9-10-19-43
12 ふと・・・空しさがよぎった・・・ イーノ: ママン!
202.216.123.11/2003-9-11-22-16
13 そのとき空腹も極限に達し、目を回して倒れた やっか: もうダメ〜
219.162.241.22/2003-9-23-10-53
14 電気屋の店員とパン屋の店員が駆けつける shiho: どっちに転ぶか
219.100.26.26/2003-9-23-23-55
15 119し救急車で運ばれる アナコンダの尻尾: パン喰えず
61.193.128.137/2003-9-26-20-5
16 気絶中、夢の中に、冷蔵庫とパンが出てくる 耳鳴り: やっぱり気になる
80.1.8.240/2003-9-26-23-6
17 目が覚めると夢の中とそっくりな冷蔵庫とパンがある アナコンダの尻尾: こ…ここは?
61.193.128.137/2003-9-30-19-47
18 とりあえず食べて,のんで あかさたーな: がつがつ,ごくごく
133.82.251.2/2003-10-5-22-21
19 満腹になって、横になる 不透明人間: 食った、食った。
61.44.22.130/2003-10-8-10-53
20 気がつくと牛になっていた 耳鳴り: 食べてすぐ横になるのはやめましょう
80.1.21.172/2003-10-9-4-47

コメント

コメント数:0
「いい作品だな」と思ったらコメント付きで一票投じてください(会員のみ)。
コメント数が5以上になった場合、殿堂入りします。