完成した作品 殿堂入り作品一覧
1 カラオケボックスに行く とらちゃん: 二次会の定番
210.191.150.104/2003-11-28-23-39
2 タンバリンとマラカスを渡される shiho: ふたつ一緒じゃ・・・
218.228.46.237/2003-11-29-21-40
3 歌えない イーノ: はい、盛り上げて!
202.216.122.23/2003-12-1-21-51
4 ちょっと拗ねてみる 不透明人間: 俺にも歌わせろよっ
219.112.17.46/2003-12-3-11-51
5 ビールの中にソフトさきいかをつけ入れする あかさたーな: 手持ちぶさた
133.82.251.225/2003-12-6-13-33
6 ちびちびさきイカを囓っていたら声をかけられた およよ: 歌わないの?
219.184.182.9/2003-12-7-22-6
7 津軽海峡冬景色を半強制的に歌わされる Madin: 定番ですね。
219.110.143.14/2003-12-9-23-13
8 自分の歌に感涙する アナコンダの尻尾: サビの部分
61.193.128.137/2003-12-11-21-0
9 しかし、曲探しで誰も聞いていなかった 不透明人間: ありがち
219.112.16.88/2003-12-12-12-5
10 つまらないのでトイレに行く shiho: 気分転換
218.228.46.198/2003-12-13-22-27
11 窓の外を眺めると、雪がちらついていた イーノ: ああ、もうそんな季節なのね。冬景色。
202.216.122.77/2003-12-13-23-28
12 思わず「雪国」を歌う あかさたーな: 吉幾三
133.82.251.225/2003-12-14-21-3
13 隣の部屋からも「雪国」が聞こえる shiho: 古い店だとけっこう音漏れが
218.228.39.236/2003-12-16-16-10
14 その部屋に飛び込む アナコンダの尻尾: 飛び入り
61.193.128.137/2003-12-17-19-58
15 雪娘のように色白の女性が一人で歌っていた およよ: わ、わ、わ……どうなるっ?
219.184.182.3/2003-12-24-23-9
16 一目見た瞬間、恋に落ちる 不透明人間: 出会いはいつも突然に
219.112.106.122/2003-12-27-12-8
17 「僕と一緒の墓に入らないかい」と口説く イーノ: 早い話が我が子を産んでくれ〜
202.216.124.168/2003-12-27-21-39
18 「じゃあその前に、あなたの戸籍に入れていただくわ」と返事をもらう やっか: 女性も一目惚れしてくれた
221.190.174.18/2004-1-2-19-10
19 3ヶ月後二人の結婚式が挙げられた アナコンダの尻尾: さてうまく〆てください。
61.193.128.137/2004-1-6-20-12
20 二人で”お嫁サンバ”を歌う イーノ: いつまでも仲良くね
202.216.125.139/2004-1-11-23-38

コメント
アナコンダの尻尾さん「あまり男は「津軽海峡冬景色」は歌わないと思うけど」61.193.128.137/2004-1-12-16-59

コメント数:1
「いい作品だな」と思ったらコメント付きで一票投じてください(会員のみ)。
コメント数が5以上になった場合、殿堂入りします。