完成した作品 殿堂入り作品一覧
1 卒業式を迎える shiho: うちの学校は明日です。
219.100.26.20/2004-3-4-15-23
2 卒業生のほとんどが落ちたため、悪い雰囲気が漂っている 二宮金次郎: こうなっては欲しくないです
220.254.0.4/2004-3-4-19-55
3 落ちた人が行けるように系列の大学を作る話が持ち上がる マネレ: そんな理由で・・・
61.121.21.228/2004-3-5-14-56
4 予備校が懸念を表明する あかさたーな: ただでさえ少子化だというに
133.82.251.225/2004-3-5-21-45
5 落ちた人が行けるように系列の大学を作る話がとりやめになる イーノ: 予備校生強し
202.216.124.72/2004-3-12-22-53
6 そんな中、卒業式はクライマックスに。 二宮金次郎: 元に戻す
220.254.0.4/2004-3-14-10-38
7 蛍の光の合唱が始まる shiho: タクトが振り上げられました
219.100.26.41/2004-3-16-13-15
8 ♪ま〜ど〜のゆ〜き〜と歌うと大雪になる 大工: 油断は出来ない・・・
61.114.108.68/2004-3-16-15-51
9 みんな窓を見に行く 耳鳴り: 野次馬根性
81.98.85.100/2004-3-17-8-33
10 窓の外は雪国だった イーノ: 桜はどないしたん?
202.216.122.18/2004-3-22-22-24
11 卒業式を中断して雪合戦を始める 大工: 無邪気だね〜〜
61.114.108.68/2004-3-26-10-47
12 校長先生がいちばん張り切る shiho: わしにかかってこんかい!
61.195.83.243/2004-3-29-18-54
13 「わしに当てることができたら賞品を出すぞ」と叫んだ 不透明人間: よほどの自信?
219.112.106.143/2004-4-1-11-14
14 ハンドボール部の主将が一騎打ちを申し出る 超脳香望いざ、尋常に!
211.132.76.52/2004-4-3-22-56
15 睨み合っているうちに雪が溶けてしまった 大工: 熱くなるから・・・
61.114.108.68/2004-4-19-18-32
16 主将は泥玉をこねだした あかさたーな: どろだんご
133.82.251.225/2004-4-20-18-28
17 近くで厳戒態勢中の機動隊員から楯を借りる 超脳香望おっちゃん、おっちゃん、これ貸して!!
211.132.76.25/2004-4-20-23-16
18 しかし、残念ながら、盾が横にそれてしまう 耳鳴り: 泥玉がぶつかるぞ
81.98.80.77/2004-4-26-19-42
19 校長の顔面にあたる shiho: 賞品は何かな
61.195.91.131/2004-4-27-14-57
20 校長は顔を引きつらせ、おののきながら「よくやった!感動した!」と叫んだ 超脳香望卒業生は、大喜び!
211.132.76.88/2004-4-30-13-46

コメント

コメント数:0
「いい作品だな」と思ったらコメント付きで一票投じてください(会員のみ)。
コメント数が5以上になった場合、殿堂入りします。