完成した作品 殿堂入り作品一覧
1 マンホールに落ちる あかさたーな: すぽっ。
133.82.148.5/2002-7-23-6-18
2 足をくじいて上がれないので携帯で救援を呼ぶ クロエ: 事故発生…
61.123.164.129/2002-7-23-8-51
3 救援は来たが、落ちたのに出られない。 マネレ: なぜ?
210.225.84.200/2002-7-23-9-13
4 他に大事故が起きていて、救援人数が足りなかった! 水沢ながる: ……大変すぎる。
210.199.126.249/2002-7-23-10-46
5 食料と毛布をもらい、しばらくそこに住むことにする エフ: 何かのんきな話
61.215.203.114/2002-7-23-18-1
6 ときどき現われる子ねずみと友達になる。 イーノ: だって、さびしいんだもん
202.216.103.44/2002-7-23-20-13
7 子ねずみに「ちゅっちゅ」という名前をつける Madin: おしゃぶりみたいだけど、かわいいかな?
210.149.130.166/2002-7-23-20-28
8 しかし見分けがつかない んし: ど・・・どれがどれだあぁ??
211.120.114.197/2002-7-24-13-33
9 色んな色のリボンをつける はふぅ: どこに持ってたんだ?
203.136.166.23/2002-7-24-18-48
10 付けすぎてかえってわからなくなる とらちゃん: 次から次へとやってきたから
210.254.75.3/2002-7-24-22-49
11 子ねずみを訓練する 堺ちゃん: 子供からやらないとね
218.47.21.191/2002-7-25-0-53
12 子ねずみに「ニャ〜」と言わせる 耳鳴り: 猫のまね
80.1.4.224/2002-7-25-7-25
13 そこに子ねこも来た shiho: ねずみは嫌いじゃ・・・
211.7.211.37/2002-7-25-7-40
14 猫の国から来た使者らしい バニーカクタス: ここから出してくれるかも
43.239.250.157/2002-7-25-17-20
15 「私について来たらネズミを猫にしてあげます。」と甘い言葉を囁かれる。 マネレ: あやしーーい!
210.225.84.200/2002-7-26-10-32
16 とりあえずその猫について行くと・・・ イーノ: おや?今話題のあのお話に似て・・・
202.216.100.22/2002-7-26-21-52
17 マンホールから出た しぐまやっと 出れたね よかったよかった 閉めちゃったよ
211.7.221.89/2002-7-27-2-21
18 そこには猫がウジャウジャいた およよ: うわわわわ・・・
61.122.35.123/2002-7-28-19-37
19 猫の国でのんびり楽しく過ごす クロエ: のんきな性格なんです
61.123.164.129/2002-7-29-12-4
20 猫飯がうまい!と感じるようになってしまう 耳鳴り: 気持ち悪い
80.1.22.122/2002-7-29-23-31

コメント

コメント数:0
「いい作品だな」と思ったらコメント付きで一票投じてください(会員のみ)。
コメント数が5以上になった場合、殿堂入りします。