完成した作品 殿堂入り作品一覧
1 鏡を見ると、白髪が急に増えている 耳鳴り: 年を取ってしまった
80.1.22.122/2002-7-29-23-31
2 いよいよだと観念して髪の毛を染めることに決める クロエ: 若返りましょう♪
61.123.164.129/2002-7-30-9-49
3 美容院に行く Madin: 自分で染められる薬もありますが……
202.221.13.22/2002-7-30-15-28
4 「染めるの、初めてなんです。」と美容師に伝える エフ: 初体験ドキドキ
61.215.203.114/2002-7-30-17-46
5 「私も、初めて染めるんです。」と美容師が言った しぐま1、床屋 2、ハサミ 3、絵の具 トラップは3番
210.249.200.155/2002-7-30-23-1
6 美容師はおもむろに絵の具のチューブを取り出した あかさたーな: ほんでわ、トラップを。
133.82.148.5/2002-7-31-6-56
7 絵の具は油性だった マネレ: においがすごそう
210.225.84.200/2002-7-31-11-53
8 美容師が髪に付け出すと、ぴっと飛んでおでこに一滴ついてしまった shiho: ほくろ
211.7.211.66/2002-7-31-21-33
9 拭いても洗っても取れない! 水沢ながる: どうしよう
210.199.126.187/2002-8-1-0-10
10 カリスマ美容師がきて「インド人みたい神秘的」と言う バニーカクタス: 流行るかも
43.239.250.157/2002-8-1-12-51
11 おでこワンポイント”インド人メイク”が流行する イーノ: 流行った
202.216.108.95/2002-8-1-20-27
12 流行の祖として超有名になる 闇影: チャンスゲットだぜ
61.114.8.198/2002-8-2-6-13
13 マスコミに毎日追いかけられる やっか: 有名人は楽じゃない
218.224.54.129/2002-8-4-15-25
14 コメンテーターとしてテレビ出演する アナコンダの尻尾: 達人とか言われたりして
61.193.128.137/2002-8-4-20-57
15 次のアイディアは何でしょう?と聞かれる およよ: マスコミは飽きっぽいからね(笑)
210.143.130.172/2002-8-4-23-12
16 「見えないところのおしゃれです」と答える shiho: それじゃ流行らないかも
211.7.211.90/2002-8-6-0-15
17 髪の生え際だけ、白く染めよう! 耳鳴り: 白髪が気になっていたくせに
80.1.31.88/2002-8-6-5-51
18 その他は7色にした 太陽の東 月の西:  私は前髪のみメッシュにしてる
203.104.140.169/2002-8-6-23-22
19 流行らなかった アナコンダの尻尾: なかなか完成しないね
61.193.128.137/2002-8-9-20-11
20 反省して頭を丸める しぐま: ぼーーーーず!!
210.249.201.199/2002-8-9-21-46

コメント
アナコンダの尻尾さん「さすがはしぐまさん私が予想したのより面白いオチ」61.193.128.137/2002-8-11-18-48

コメント数:1
「いい作品だな」と思ったらコメント付きで一票投じてください(会員のみ)。
コメント数が5以上になった場合、殿堂入りします。