完成した作品 殿堂入り作品一覧
1 大雪が降る しぐま: 暑いので、涼しげなネタで行きましょう
210.249.201.199/2002-8-9-21-51
2 その雪がいつになっても溶けない shiho: 雪がとけて川になって流れていかない〜♪
211.7.211.52/2002-8-9-23-53
3 うーんと大きなかまくらをつくろう およよ:
210.143.130.172/2002-8-10-0-7
4 これだったら、かまくら大会で優勝できる 耳鳴り: 賞品は何か
80.1.30.181/2002-8-10-8-8
5 あまりの大きさに山と間違ってしまった あかさたーな: 雪解けしないと区別がつかない・・・・
133.82.148.5/2002-8-10-10-23
6 登山客が殺到する 闇影: そこに山があるから
61.114.8.198/2002-8-10-14-39
7 「ようこそ雪山へ」という立て札まで勝手に立てられた はんぺん: そのまんまな名前
219.106.1.83/2002-8-10-20-18
8 客の多さに登山料を取ろうと考える 水沢ながる: がめつい
210.199.114.148/2002-8-11-11-13
9 やがて春になる イーノ: おや、雪山が・・
202.216.110.179/2002-8-11-20-46
10 暖かくなって、すこしずつ溶けてきた。 とらちゃん: サクサクからずぶずぶへ
210.254.75.3/2002-8-12-23-17
11 登山客が溶けた雪に足を取られ、けが人が続出する やっか: あぶない!
218.224.54.135/2002-8-13-0-57
12 隣に病院を建て、けが人を治療し金を取った。 太陽の東 月の西: 登山料のかわりに
203.104.142.235/2002-8-14-17-14
13 登山料と治療費でふところはホクホク shiho: うひひ
211.7.211.42/2002-8-14-23-58
14 脱税で査察を受ける 大工: あっちゃー!
61.114.109.202/2002-8-15-10-4
15 イメージダウンで、客が来なくなる やっか: 自業自得か
219.162.234.155/2002-8-17-2-53
16 お金もないのでそこで自主栽培を始める shiho: 自給自足の生活
211.7.211.84/2002-8-18-1-9
17 何を栽培するかを考える 竜崎: 1.カボチャ、2.人参、3.大根。トラップは3で(笑
218.47.121.59/2002-8-18-8-58
18 脚のけがで儲かったのだから、大根をつくろう およよ: はい、大根脚でトラップ(笑)
210.143.130.172/2002-8-18-14-48
19 出来た大根をつけてたくあんを作る しぐまたくあ〜ん
210.249.200.173/2002-8-18-23-33
20 出家して平成のたくあん和尚を名乗る 大工: 悟りを開く・・・
61.114.109.202/2002-8-19-15-11

コメント

コメント数:0
「いい作品だな」と思ったらコメント付きで一票投じてください(会員のみ)。
コメント数が5以上になった場合、殿堂入りします。