完成した作品 殿堂入り作品一覧
1 ラブストーリーを書いて直木賞を目指そう およよ: 「ことのは」グループは才能あるかな?
210.143.130.172/2002-8-25-14-45
2 ちょうど蝉のつがいを見つけた あかさたーな: 横浜のオフにて
210.254.148.82/2002-8-25-15-12
3 よし、タイトルは「蝉時雨」でいこう アナコンダの尻尾: ボケようと思ったけどまともなのに
61.193.128.137/2002-8-25-18-27
4 蝉の恋の期間は七日間しかない イーノ: 恋の七日間物語
202.216.112.94/2002-8-25-19-6
5 まず出会いから始めよう 耳鳴り: 最初が肝心
80.1.8.248/2002-8-25-19-31
6 大学を2年留年して卒業した男がドクターコースを卒業した女と出会う アナコンダの尻尾: どちらも蝉同様6年
61.193.128.137/2002-8-27-19-38
7 実はこの物語にはモデルがある エフ: 事実は小説より奇なり
61.215.203.114/2002-8-27-20-55
8 私の両親は蝉とり中に出会ったという はんぺん: みんみん鳴く中で
219.106.3.145/2002-8-29-22-0
9 森で愛をはぐくみ、私が産まれた shiho: 愛の結晶
211.7.211.12/2002-8-30-23-24
10 森の熊さんが出会ったのは、そう、この私なのだ イーノ: お嬢さんお逃げなさいと言われた
202.216.115.231/2002-9-1-7-22
11 そして熊さんは私を恋して追いかけてきた およよ: どうする?
210.143.130.172/2002-9-2-1-26
12 実は熊さんは王子様の化身だった。 マネレ: 玉の輿?
210.225.84.200/2002-9-6-9-36
13 熊の姿の自分を心から愛してくれる女性が現れた時、魔法が解けて王子様に戻れるはずだ。 やっか: 悪い魔法使いのしわざ
61.207.239.195/2002-9-7-1-20
14 そんなこと知る由も無い私は熊さんめがけて「えいっ」 バニーカクタス: 背負い投げか・・・?
43.239.250.157/2002-9-7-1-58
15 哀れ、熊さんは頭を打って記憶喪失になった あかさたーな: ここはどこ?ワタシはだれ?
133.82.148.5/2002-9-8-18-42
16 熊さんは本能のおもむくまま蜂の巣を壊した アナコンダの尻尾: 一応ダジャレてます
210.141.237.37/2002-9-12-19-6
17 蜂は本能のおもむくまま熊を刺した イーノ: 熊ッタ
202.216.111.212/2002-9-14-9-48
18 熊は、苦しみもがき、私に倒れかかってきた。 耳鳴り: 熊さんかわいそう
80.1.29.211/2002-9-14-21-31
19 熊の重みに耐え兼ね、そばの人に熊ごとよりかかった んし: ぎぇぇぇ おもーーい たすけてえぇぇ
210.239.22.245/2002-9-15-23-5
20 『熊の敷石』という作品ができた イーノ: 芥川賞!(私はようしらん)
202.216.115.104/2002-9-16-14-1

コメント
アナコンダの尻尾さん「「蝉時雨」じゃなかったんか〜い」210.141.237.37/2002-9-16-21-32
あかさたーなさん「作品でも、小説でなく彫像?になってるとこがおもろい」133.82.148.5/2002-9-17-7-50

コメント数:2
「いい作品だな」と思ったらコメント付きで一票投じてください(会員のみ)。
コメント数が5以上になった場合、殿堂入りします。