完成した作品 殿堂入り作品一覧
1 風邪をひいて喉が痛い エフ: 秋風邪?
61.215.203.114/2002-9-16-15-26
2 風邪薬を探そう・・・ 竜崎: あれ〜?どこにあったっけ?
218.47.120.178/2002-9-16-17-12
3 家にないので、外に買いに行く イーノ: もうこんな寒い中・・
202.216.113.21/2002-9-16-19-12
4 木枯らしが吹いている およよ: 益々ひどくなりそう
210.143.130.172/2002-9-16-21-18
5 自分はかぜをひいてる、外はかぜがふいてる…ワハハハハ アナコンダの尻尾: ハハハハハ
210.141.237.37/2002-9-16-21-34
6 ワハハハハ・・と笑っている場合ではない・・熱も出てきた イーノ: は、へ、へくしょん!
202.216.113.21/2002-9-16-22-4
7 薬屋に着いたとたん、ぶっ倒れてしまう 耳鳴り: もう意識がない
80.1.20.134/2002-9-17-6-17
8 薬屋のおっちゃんが救急車を呼んでくれる やっか: ごめんね、おっちゃん
61.207.229.155/2002-9-18-3-6
9 親兄弟が病院へ呼ばれる ゆき.O: おおごとになってきた。
202.248.27.6/2002-9-18-13-57
10 あと3日の命と告げられる アナコンダの尻尾: まことにお気の毒ですが
210.141.237.37/2002-9-19-20-41
11 親兄弟があと3日で遺言を書けとせかす shiho: 校長先生に教えてもらおう
211.7.211.86/2002-9-19-23-53
12 紙とペンがないことに気づく んし: あれれ?どこいった?
211.2.157.107/2002-9-20-6-23
13 指を斬って血文字で自分のシャツに書けと言われる あかさたーな: 実の肉親が病人に対して・・・こわっ
133.82.151.212/2002-9-20-19-24
14 でも遺言といったって、借金まみれの僕には「負の遺産」しかない、それでもいいのか? やっか: 逆に相続権を放棄しなきゃマズイのでは
61.126.143.13/2002-9-21-16-30
15 まあ借金も財産の内というからいいだろう アナコンダの尻尾: この場合は違うと思うが
210.141.237.37/2002-9-22-18-55
16 全借金を、一番憎たらしいヤツに残してやろう。 およよ: いいかも
210.143.130.172/2002-9-22-22-2
17 だけど、憎たらしい奴は複数人いる 竜崎: さて、誰にやる?(マテ
219.165.176.42/2002-9-23-19-18
18 遺産相続サバイバル大会が開催される んし: レディ〜〜・・・ゴー!!
210.239.21.248/2002-9-24-9-37
19 脱落者が出たら相続権はその人のもの アナコンダの尻尾: というルール
210.141.237.37/2002-9-24-21-52
20 みな一気に脱落した・・・・ イーノ: 「負の遺産」だもの!!
202.216.97.7/2002-9-25-20-8

コメント

コメント数:0
「いい作品だな」と思ったらコメント付きで一票投じてください(会員のみ)。
コメント数が5以上になった場合、殿堂入りします。