完成した作品 殿堂入り作品一覧
1 自転車がパンクした 竜崎: 自転車通学・通勤にとっては凄い痛手!
218.47.119.88/2002-9-25-21-17
2 学校まで押していく shiho: えんやこら
211.7.211.27/2002-9-26-0-3
3 自転車のハンドルが曲がった んし: ぐにゃり・・・押せないいぃぃ
210.239.21.254/2002-9-26-9-33
4 学校までかついでいく イーノ: Fight!
202.216.97.15/2002-9-27-20-33
5 「ありがと」と自転車が言った およよ: 礼儀正しい
210.143.130.172/2002-9-28-21-19
6 自転車の声は人間には聞こえなかった ゆき.O: 普通はね。
202.248.27.8/2002-9-30-16-25
7 「何か恩返しがしたいな」と自転車がつぶやいた やっか: メルヘンチックに
218.224.57.88/2002-10-1-22-25
8 その声を風が聞きつけた shiho: メルヘンは続く
211.7.211.49/2002-10-2-23-35
9 願いごとをかなえてあげよう mi: 久々の書き込み。
210.164.134.85/2002-10-3-17-56
10 「では口が利けるようにして下さい」 およよ: もの言う自転車
210.143.130.172/2002-10-5-16-13
11 聞き間違えられて、ブレーキが効くようになる んし: 風、耳遠すぎ
211.120.115.240/2002-10-5-21-17
12 前になかなか進まない 耳鳴り: 最近の風桶もなかなか進みませんね
80.1.25.116/2002-10-10-19-39
13 「これでは恩返しができないな」と自転車がつぶやいた shiho: この話、けっこう好きだな
211.7.211.16/2002-10-10-23-34
14 そうだ後ろ向きに猛スピードで走ってみよう アナコンダの尻尾: ちょっと冒険しました
210.141.237.37/2002-10-12-10-1
15 曲がれなくて電柱に激突した! イーノ: 風桶が進まないようなのでがんばる
202.216.97.15/2002-10-16-21-37
16 その勢いで、自転車は人間が乗ったまま空高く飛ばされた やっか: ひゅーん
219.162.237.111/2002-10-16-21-49
17 そのまま自転車はふわふわと飛んでいく shiho: 秋空の中を
211.7.211.55/2002-10-17-23-52
18 人間が「おろしてくれ」と叫んでいる 藤作: せっかく学校までつれていこうと思ったのに。
211.120.100.221/2002-10-20-0-43
19 いつのまにか大根畑の上を飛んでいる あかさたーな: 大根だけに、おろす?
133.82.148.5/2002-10-21-22-55
20 こうして映画「大根畑のメアリ・ポピンズ」(ディズニーカンパニー)は生まれたのだった およよ: めでたしめでたし
210.143.130.172/2002-10-23-23-19

コメント
アナコンダの尻尾さん「11番目の書き込みが見事」210.141.237.37/2002-10-24-19-59

コメント数:1
「いい作品だな」と思ったらコメント付きで一票投じてください(会員のみ)。
コメント数が5以上になった場合、殿堂入りします。