完成した作品 殿堂入り作品一覧
1 おいしいものを食べる shiho: しあわせになりますね♪ 211.7.211.32/2002-12-27-23-22
2 と、いうことは食べすぎる 耳鳴り: でも幸せ 211.18.232.8/2002-12-28-14-53
3 と、いうことは太る イーノ: おきまりで 202.216.111.134/2002-12-29-22-11
4 と、いうことは太い体型を生かした職業に就こうと思う エフ: どんなのがあるかなあ? 61.193.184.17/2002-12-30-2-23
5 と、いうことは「大きいサイズの服」専門のモデルになる やっか: 人気出るかな? 219.162.234.227/2002-12-31-18-55
6 と、いうことはテレビに出演するようになる アナコンダの尻尾: デブタレ 61.193.128.137/2002-12-31-19-24
7 と、いうことはたちまち人気者になる とらちゃん: あちこちからひっぱりだこ♪ 210.191.138.156/2003-1-4-23-36
8 と、いうことはサインを求められる りちゃ: 色紙とペンを差し出されて… 211.5.9.25/2003-1-5-21-24
9 と、いうことは印鑑を持っていたので、押す あかさたーな: 宅急便!? 133.82.148.5/2003-1-7-0-3
10 と、いうことは連帯保証人になる 299: ナニワ金融道? 150.46.60.71/2003-1-7-11-31

コメント
shihoさん「やっぱり太らないように気をつけようと思います」211.7.211.94/2003-1-8-0-32

コメント数:1
「いい作品だな」と思ったらコメント付きで一票投じてください(会員のみ)。
コメント数が5以上になった場合、殿堂入りします。