完成した作品 殿堂入り作品一覧
1 おならをする shiho: ぷー 211.7.211.46/2003-2-18-23-22
2 と、いうことは手術が成功する エフ: 盲腸の手術 61.193.184.17/2003-2-18-23-47
3 と、いうことは無事に退院する はんぺん: よかった 219.106.2.227/2003-2-19-13-39
4 と、いうことはこれからは自分の体は大事にしようと誓う あかさたーな: 病んではじめてわかる大切さ 133.82.151.206/2003-2-20-20-12
5 と、いうことはよし、深酒は止めようと誓う イーノ: ちょい酒は続けるけど・・ 202.216.110.6/2003-2-21-20-34
6 と、いうことは今日から実行することにする とらちゃん: 善は急げ? 210.191.136.67/2003-2-21-23-7
7 と、いうことは三日目には飽きた アナコンダの尻尾: 三日坊主でした 61.193.128.137/2003-2-24-18-47
8 と、いうことは使わないので物置にしまっておく やっか: フラフープとか? 219.162.241.109/2003-2-28-0-4
9 と、いうことはだんだんと腐っていく 耳鳴り: 使わなきゃこうなる 80.1.27.41/2003-3-1-2-17
10 と、いうことは剥製にする 299: ハクセイ 150.46.60.71/2003-3-3-12-20

コメント

コメント数:0
「いい作品だな」と思ったらコメント付きで一票投じてください(会員のみ)。
コメント数が5以上になった場合、殿堂入りします。