完成した作品 殿堂入り作品一覧
1 桜が咲く イーノ: お花見の季節です 202.216.110.132/2003-3-27-21-24
2 と、いうことは家族でお花見をする shiho: 重箱弁当もって 211.7.211.87/2003-3-28-6-40
3 と、いうことは父が酔っ払う エフ: 飲兵衛のお父さん 61.193.184.17/2003-3-29-1-22
4 と、いうことは機嫌がよくなる 耳鳴り: 泣き出すよりはいい 80.1.9.123/2003-3-29-8-33
5 と、いうことはついつい笑顔になってしまう 新種: 分かりやすい性格 219.179.46.49/2003-3-30-22-32
6 と、いうことは「何かいいことでもあった?」と聞かれる とらちゃん: 教えてあげない 210.191.137.240/2003-3-30-23-4
7 と、いうことは「宝くじが当たったの!」と言う はふぅ: 久々に来ました☆ 203.136.166.179/2003-4-1-19-19
8 と、いうことは新聞の当選番号を見る あかさたーな: でも組み番違い 133.82.148.5/2003-4-1-21-44
9 と、いうことは心拍数が上昇する 299: ・・・ドキドキ♪ 150.46.60.71/2003-4-8-13-1
10 と、いうことはドクターストップでリタイア アナコンダの尻尾: これをオチにするのはキツいかも 61.193.128.143/2003-4-14-20-1

コメント

コメント数:0
「いい作品だな」と思ったらコメント付きで一票投じてください(会員のみ)。
コメント数が5以上になった場合、殿堂入りします。