完成した作品 殿堂入り作品一覧
1 観葉植物に水をやる shiho: ケルベラが育ってます 211.7.211.76/2003-4-21-23-30
2 と、いうことは芽が出てふくらんで花が咲く アナコンダの尻尾: ジャンケンポン♪ 61.193.128.137/2003-4-22-20-26
3 と、いうことはじゃんけんする あかさたーな: 分かりやすい展開 133.82.148.5/2003-4-22-21-25
4 と、いうことは遅出しで負ける はんぺん: だめじゃん 219.106.3.118/2003-4-23-20-13
5 と、いうことは自分はお人好しだと実感する イーノ: ちょっと違うような気もするが 202.216.110.236/2003-4-23-20-24
6 と、いうことはそんな自分が大好きだ 新種: うふふ 219.179.46.49/2003-4-23-23-27
7 と、いうことは鏡を見てにこりと笑う 耳鳴り: ナルシスト 80.1.4.166/2003-4-24-7-46
8 と、いうことはこの世で一番美しいのは誰?と問いかけてみる エフ: 鏡よ鏡・・・ 61.193.184.17/2003-4-24-17-44
9 と、いうことは答えに困る りちゃ: 素直に答えていいものかどうか… 211.126.19.106/2003-4-24-21-43
10 と、いうことはこども電話相談室に電話する とらちゃん: おじちゃん、教えて♪ 210.191.134.61/2003-4-26-23-32

コメント

コメント数:0
「いい作品だな」と思ったらコメント付きで一票投じてください(会員のみ)。
コメント数が5以上になった場合、殿堂入りします。