完成した作品 殿堂入り作品一覧
1 歯茎が腫れる 耳鳴り: 昨日手術して来ました 80.1.6.155/2003-7-2-18-33
2 と、いうことは冷たいビールが歯にしみる shiho: 友達の実話 211.7.211.14/2003-7-3-23-40
3 と、いうことは痛さに涙が出る はんぺん: じわり 220.98.172.226/2003-7-4-9-14
4 と、いうことはコイビトがハンカチを差し出した およよ: いたんだ! 219.184.182.13/2003-7-5-10-16
5 と、いうことは実はクロロホルムが染み込ませてある 新種: 意識を失った私をどうするつもり? 219.179.46.25/2003-7-6-22-23
6 と、いうことはクロロフォルムを吸い込み、気を失う 不透明人間: もしかして・・・やばいこと 219.112.19.215/2003-7-7-10-51
7 と、いうことは王子様が現れる イーノ: これは!私が探し求めていた・・ 202.216.120.188/2003-7-7-21-39
8 と、いうことは未来の花婿さんだと勝手に決めてしまう エフ: 思い込みが激しい 61.193.184.17/2003-7-8-0-1
9 と、いうことは反発する やっか: 俺にだって花嫁を選択する権利はあるぞ! 61.207.238.120/2003-7-11-1-3
10 と、いうことは高さを更新した あかさたーな: 21段跳び箱に挑戦 133.82.148.5/2003-7-12-20-36

コメント

コメント数:0
「いい作品だな」と思ったらコメント付きで一票投じてください(会員のみ)。
コメント数が5以上になった場合、殿堂入りします。