完成した作品 殿堂入り作品一覧
1 エアコンが壊れる とらちゃん: 暑いよぅ〜 210.191.140.169/2003-7-12-23-4
2 と、いうことは寝られなくなる shiho: 暑いし 211.7.211.100/2003-7-12-23-58
3 と、いうことは目にくまが出来る 耳鳴り: お疲れ様〜 80.1.19.10/2003-7-13-9-7
4 と、いうことは厚化粧でごまかしたくなる あかさたーな: にゃろうには無縁さっ♪ 133.82.148.5/2003-7-14-17-20
5 と、いうことは顔にファンデーションを塗りたくってみたが、汗と皮脂でぐちゃぐちゃになった やっか: あぶらとり紙でも追いつかない 219.162.240.40/2003-7-18-23-18
6 と、いうことは顔を洗う エフ: 基本は洗顔でしょう。 61.193.184.17/2003-7-19-16-50
7 と、いうことは歯をみがく イーノ: お決まり 202.216.117.83/2003-7-20-21-43
8 と、いうことは勝負スーツで出かける はんぺん: ビシッと決めて 218.224.13.131/2003-7-21-17-51
9 と、いうことはだが待ち合わせ場所に彼女の姿はなかった 新種: こういう文脈ですよね? 219.179.46.88/2003-7-25-1-49
10 と、いうことはこの恋は終わったのだと、実感する 不透明人間: やっぱり、来てくれなかった・・・ 219.112.16.226/2003-7-26-11-10

コメント

コメント数:0
「いい作品だな」と思ったらコメント付きで一票投じてください(会員のみ)。
コメント数が5以上になった場合、殿堂入りします。