完成した作品 殿堂入り作品一覧
左の数字は書き込まれた順番を現しています。
1 毎日寝て暮らす shiho: だったらいいなあ・・・ 211.7.211.68/2002-8-22-23-39
10 と、いうことは足腰が弱る アナコンダの尻尾: よぼよぼ 61.193.128.137/2002-8-24-9-15
15 と、いうことはリハビリのために早起きしようと決心する やっか: 歩かなくっちゃ 61.199.123.139/2002-8-25-0-33
17 と、いうことはそうだ!散歩してから修論も書こう、と目覚ましをかける およよ: 話を繋ごう 210.143.130.172/2002-8-25-15-34
4 と、いうことは部屋中の目覚ましが鳴る はんぺん: 起きろー起きろー 219.106.2.90/2002-8-23-19-39
5 と、いうことは止めようとしたが、体が動かない とらちゃん: 手が伸ばせないよ〜 210.254.75.3/2002-8-23-23-29
9 と、いうことは隣から苦情が来る 耳鳴り: 文句言われても〜 80.1.25.195/2002-8-24-3-35
14 と、いうことは目覚ましを使えないので寝ないことにする shiho: 朝までチャット? 211.7.211.98/2002-8-24-23-46
13 と、いうことは気がつくともうお昼 イーノ: 朝寝昼寝夜寝 202.216.112.177/2002-8-24-21-42
2 と、いうことは昼寝する しぐま加藤は寝てまとう 210.249.201.38/2002-8-23-14-15
7 と、いうことは目がさめたとき、のどが渇くのが気になる 竜崎: ↑果報・・・ですか? 218.47.119.251/2002-8-23-23-46
19 と、いうことはこんな時はインスタントコーヒーでも極上の味に思える アナコンダの尻尾: 魔のように黒く地獄のように熱く 61.193.128.137/2002-8-25-18-22
16 と、いうことはコーヒーに病み付きになる あかさたーな: 三度の飯より・・・ 210.254.148.82/2002-8-25-14-21
6 と、いうことは毎晩のようにコーヒーを飲む shiho: 涼しくなったからそろそろホットコーヒーの季節 211.7.211.46/2002-8-23-23-32
3 と、いうことは不眠症になってしまう バニーカクタス: 寝すぎの反動? 43.239.250.157/2002-8-23-16-54
11 と、いうことは睡眠薬の代わりになるものをみつける んし: これですやすや 211.120.114.230/2002-8-24-13-26
8 と、いうことはうめ茶漬けを食べる あかさたーな: 酸味がgood! 133.82.148.5/2002-8-24-0-44
18 と、いうことはそれは魔法の梅茶漬けだった およよ: ホントか? 210.143.130.172/2002-8-25-15-36
12 と、いうことは寝ている間に小人さんがでてきて宿題を助けてくれる んし: わらわらわら・・・せっせせっせ 211.120.114.230/2002-8-24-13-27
1 と、いうことは修論ができあがる shiho: だったらいいなあ・・・ 211.7.211.68/2002-8-22-23-39

コメント
shihoさん「現実には小人さんは出てこないのかな・・・修論は自分でやれって子とか。はぁ。」211.7.211.50/2002-8-26-23-38
あかさたーなさん「小人はともかくとして、なんかありそう」133.82.148.5/2002-9-8-18-36

コメント数:2
「いい作品だな」と思ったらコメント付きで一票投じてください(会員のみ)。
コメント数が5以上になった場合、殿堂入りします。