完成した作品 殿堂入り作品一覧
左の数字は書き込まれた順番を現しています。
1 学校を卒業する イーノ: 戸惑いながら大人になって・・(なーんて) 202.216.112.94/2002-8-25-19-9
7 と、いうことは親元を離れ、一人で生計を立てようと思う shiho: わたしも4月から・・・ 211.7.211.50/2002-8-26-23-36
4 と、いうことは就職口がない およよ: 不況です 210.143.130.172/2002-8-26-1-37
9 と、いうことはアルバイトでは部屋すら借りれない アナコンダの尻尾: そんなこともないが 61.193.128.137/2002-8-27-19-32
3 と、いうことは桔梗やさんに丁稚奉公する あかさたーな: やよいさん 133.82.148.5/2002-8-25-22-16
12 と、いうことは長続きしない・・。もっと根性を鍛えなければ イーノ: ↑”桔梗や”っていまいちわからん、あかさん 202.216.113.78/2002-8-28-20-38
15 と、いうことは柔道を始める 耳鳴り: 道場に通う 80.1.24.191/2002-8-30-1-41
16 と、いうことは痛いからやめる アナコンダの尻尾: 修行になってない 61.193.128.137/2002-8-30-19-34
10 と、いうことは野球を始める shiho: 甲子園終了 211.7.211.27/2002-8-27-23-22
5 と、いうことは坊主になる イーノ: 出家か・・ 202.216.115.34/2002-8-26-20-24
13 と、いうことはユニホームより袈裟のほうが似合う バニーカクタス: 悟りを開く 43.239.250.157/2002-8-29-15-31
17 と、いうことは天命を知ったような気がする アナコンダの尻尾: 神様ありがとう 61.193.128.137/2002-8-30-19-36
2 と、いうことはCDを天にかざす あかさたーな: ピカピカ光る 133.82.148.5/2002-8-25-22-15
14 と、いうことは天から突然まばゆい光が差し込み、それを浴びたとたん歌の才能が開花する やっか: 奇跡か 219.162.232.188/2002-8-30-0-15
6 と、いうことは歌手デビューをする とらちゃん: 歌って踊れる坊主さ、イェイ! 210.254.75.3/2002-8-26-23-5
8 と、いうことはお経をラップで歌い宇多田ヒカルの記録を破る 大工: もともとラップみたいなもの・・ 61.114.109.202/2002-8-27-9-51
11 と、いうことは自分より若い宇多田ヒカルにいじめられる shiho: そんな人ではないと思いますが 211.7.211.27/2002-8-27-23-23
19 と、いうことは「負けちゃいけない、自分を鍛えよう」と誓う りちゃ: ちょっと無理があるけど… 211.126.18.108/2002-8-31-20-12
18 と、いうことはサラリーマンを目指す shiho: 硬く。 211.7.211.12/2002-8-30-23-22
1 と、いうことは社会人になる イーノ: 戸惑いながら大人になって・・(なーんて) 202.216.112.94/2002-8-25-19-9

コメント

コメント数:0
「いい作品だな」と思ったらコメント付きで一票投じてください(会員のみ)。
コメント数が5以上になった場合、殿堂入りします。