完成した作品 殿堂入り作品一覧
左の数字は書き込まれた順番を現しています。
1 夏休みが終わる りちゃ: 夏の風景。 211.126.18.108/2002-8-31-20-13
2 と、いうことは8月31日というこの日に、僕は何をするべきだろうか はんぺん: 宿題をしろ 219.106.0.249/2002-8-31-20-59
5 と、いうことはそうだ!明日一日あるじゃないか!24時間も イーノ: まだ、間に合う? 202.216.111.244/2002-8-31-22-48
8 と、いうことは図書館に行き「タイムマシンの作り方」という本を探す 大工: だから宿題しろっつうの・・・ 61.114.109.202/2002-9-1-14-49
11 と、いうことは工作の宿題で、これを作ろう 耳鳴り: これが宿題だ 80.1.16.8/2002-9-2-19-28
14 と、いうことは大鍋にタイマーと洗濯機の攪拌部分を溶接する およよ: 出来るのか? 210.143.130.172/2002-9-6-1-3
19 と、いうことは本に載っている通りに、順調に作業が進んでいく やっか: 僕って才能あるかも? 61.126.143.137/2002-9-8-13-43
17 と、いうことは時間が経つのも忘れて製作に没頭する shiho: わたしは短期集中型 211.7.211.54/2002-9-6-23-57
6 と、いうことは大きな古時計が十二時を知らせる とらちゃん: もうこんな時間? 210.254.75.3/2002-8-31-23-28
4 と、いうことは律義に12回鳴った。 あかさたーな: 日付変更人さん!? 133.82.148.5/2002-8-31-21-27
3 と、いうことはあれ?もうお昼だ はんぺん: 今まで何を 219.106.0.249/2002-8-31-21-5
10 と、いうことはランチを食べに食堂に行くと【夜食タイム】になっている バニーカクタス: ありゃ 43.239.250.157/2002-9-2-1-54
9 と、いうことは真夜中だった およよ: 0時 210.143.130.172/2002-9-2-1-27
12 と、いうことはあの長い廊下のせいで時間が狂っているんだ shiho: 食堂までの廊下ね 211.7.211.14/2002-9-2-23-23
13 と、いうことは時空の歪(ひずみ)を発見した! イーノ: 大発見! 202.216.113.129/2002-9-3-20-36
15 と、いうことは論文を書いたが誤字脱字だらけで意味不明になった 大工: 基本的な学力が・・・ 61.114.109.202/2002-9-6-9-42
7 と、いうことは先生ににこっぴどく叱られる shiho: 私も先生 211.7.211.85/2002-8-31-23-46
18 と、いうことは家に帰り親に先生に殴られたと言うとそんな悪いことをしたのかと殴られる アナコンダの尻尾: 私の世代では体罰は当然 210.141.237.37/2002-9-7-20-48
16 と、いうことは「どうせ私はこの両親の子でしかないんだ・・」と悲しく言う イーノ: 蛙の子は蛙か 202.216.112.28/2002-9-6-21-17
1 と、いうことは家族総出で宿題を片付ける りちゃ: 夏の風景。 211.126.18.108/2002-8-31-20-13

コメント
あかさたーなさん「結局、宿題が期日に間に合ってない!」133.82.148.5/2002-9-8-18-38

コメント数:1
「いい作品だな」と思ったらコメント付きで一票投じてください(会員のみ)。
コメント数が5以上になった場合、殿堂入りします。