完成した作品 殿堂入り作品一覧
左の数字は書き込まれた順番を現しています。
1 ウインドーショッピングへ行く shiho: 見るだけでも十分楽しいですが 211.7.211.90/2002-12-12-23-39
2 と、いうことは素敵なハンドバッグを見つける 耳鳴り: やっぱり欲しくなる 80.1.16.249/2002-12-13-5-53
4 と、いうことは彼氏に買ってもらうことにする エフ: リッチな彼氏〜♪ 61.193.184.17/2002-12-13-23-8
6 と、いうことは彼氏は逃亡中だった とよのか: 逃げた・・ 203.205.60.244/2002-12-14-13-40
7 と、いうことは世界の果てまで追いかけるぞ! およよ: 怖い・・・ 210.143.130.172/2002-12-14-20-42
9 と、いうことはおやつに外郎を買って持っていく アナコンダの尻尾: ウイローショッピング 210.141.237.37/2002-12-15-10-13
15 と、いうことは先生に「おやつは300円以内」と叱られた とよのか: 懐かしい遠足の思いで 203.205.60.244/2002-12-19-23-55
14 と、いうことは落とし穴の上に外郎をしかけた あかさたーな: トラップにはまるか? 133.82.148.5/2002-12-19-22-51
16 と、いうことは逃亡中の彼氏がひっかかって落ちた とよのか: 気の毒・・ 203.205.60.244/2002-12-19-23-56
18 と、いうことは大勢の人が協力して助ける アナコンダの尻尾: ウイロー・ザ・ワールド 61.193.128.137/2002-12-24-19-41
19 と、いうことは今年は当たり年だまったく!と彼氏が叫んでいた・・。 イーノ: 当たるかも 202.216.114.97/2002-12-24-21-32
5 と、いうことは宝くじを買う やっか: 一攫千金はみんなの夢 219.162.226.28/2002-12-14-2-48
8 と、いうことはチベットの宝くじだわ およよ: 遠い・・・ 210.143.130.172/2002-12-14-20-43
11 と、いうことは標高も高いが当たる金額も高い! イーノ: うん百万ドル 202.216.97.15/2002-12-16-0-13
12 と、いうことはでもはずれた。記念にポケットに入れておく。 とよのか: 捨てればいいのに。 203.205.60.244/2002-12-18-0-47
10 と、いうことは泥棒に盗まれる 耳鳴り: 大変大変! 80.1.15.88/2002-12-15-22-30
17 と、いうことはその泥棒が、自分のへそくりを入れた財布をその場にうっかり落としていった やっか: 何やってんだか 61.207.232.119/2002-12-22-14-53
13 と、いうことはジングルベルの中、ウィンドーには真っ白なウエディングドレスが・・ イーノ: とても綺麗・・ 202.216.114.222/2002-12-18-22-33
3 と、いうことは思い切って買っちゃった♪ とらちゃん: どうしても欲しいから 210.191.132.170/2002-12-13-22-47
1 と、いうことは財布が空になる shiho: 見るだけでも十分楽しいですが 211.7.211.90/2002-12-12-23-39

コメント

コメント数:0
「いい作品だな」と思ったらコメント付きで一票投じてください(会員のみ)。
コメント数が5以上になった場合、殿堂入りします。