完成した作品 殿堂入り作品一覧
左の数字は書き込まれた順番を現しています。
1 飛行機に乗る 耳鳴り: 長旅でした 80.1.27.41/2003-3-1-2-6
6 と、いうことは初めてのフライトだ・・(緊張している・・) イーノ: 私は飛行機大嫌い!! 202.216.113.238/2003-3-2-21-2
2 と、いうことは機内食を食べる shiho: 楽しみの一つ 211.7.211.13/2003-3-2-0-9
10 と、いうことはん?お腹がイタタタタ・・・トイレに駆け込む およよ: 機内食がお腹に合わず? 61.202.236.80/2003-3-9-2-3
9 と、いうことはノックの音が聞こえる shiho: コンコン 211.7.211.60/2003-3-7-0-22
7 と、いうことはトイレから顔を出す・・ イーノ: ん? 202.216.113.238/2003-3-2-21-3
4 と、いうことはスチュワーデスに話しかけられる はんぺん: 美人? 219.106.0.150/2003-3-2-19-34
8 と、いうことはこのスチュワーデスは自分に気があるのだと思い込む エフ: 自意識過剰 61.193.184.17/2003-3-4-0-41
15 と、いうことは哀愁のある横顔を見せてみる shiho: フフ 211.7.211.83/2003-3-22-23-43
17 と、いうことはお隣に座らせてください、と言われる 新種: 席に戻れたかな? 219.179.46.49/2003-3-23-10-54
12 と、いうことは隣の人を起こす 耳鳴り: ちょっとちょっと。。。 80.1.20.200/2003-3-12-1-29
19 と、いうことは動くと、袖があちこちにひっかかる んし: あ、やべ・・・おちる・・ 211.120.115.206/2003-3-26-14-23
14 と、いうことはバッグの中身をばらまいてしまう とらちゃん: 片付けなきゃ 210.191.142.127/2003-3-16-23-21
3 と、いうことはパスポートを無くす shiho: ピーンチ 211.7.211.13/2003-3-2-0-10
5 と、いうことはしまった、家に忘れてきた はんぺん: なんで乗れたの? 219.106.0.150/2003-3-2-19-46
13 と、いうことは飛行機から飛び降りようとする イーノ: 待って! 202.216.110.83/2003-3-16-21-18
18 と、いうことは機体に書かれている行き先が、そこで初めて目に付く んし: 電車には書かれてるよな・・・。 211.120.115.206/2003-3-26-14-22
11 と、いうことは国内線だったことに気付く およよ: なんだ・・・ 61.202.236.80/2003-3-9-2-5
16 と、いうことはほっと胸を撫で下ろし、緊張が解けた 新種: 間抜けなキャラだな 219.179.46.49/2003-3-23-1-42
1 と、いうことは目的地に着く 耳鳴り: 長旅でした 80.1.27.41/2003-3-1-2-6

コメント

コメント数:0
「いい作品だな」と思ったらコメント付きで一票投じてください(会員のみ)。
コメント数が5以上になった場合、殿堂入りします。