完成した作品 殿堂入り作品一覧
左の数字は書き込まれた順番を現しています。
1 アジサイが色づく shiho: 6月なので。 211.7.211.95/2003-5-31-23-47
4 と、いうことは我が娘も色づく イーノ: お父さん、マイッチング(死語) 202.216.120.121/2003-6-2-20-24
8 と、いうことは化粧品を欲しがるようになった アナコンダの尻尾: ねだる 61.193.128.137/2003-6-6-20-36
9 と、いうことは美白を保つために紫外線対策もしたがる やっか: お年頃 220.105.61.54/2003-6-7-0-3
2 と、いうことはやたらと大きな傘を買う はんぺん: そういや自分専用のってないな 219.106.0.56/2003-6-1-20-17
10 と、いうことは土砂降りでも全然濡れない アナコンダの尻尾: 一人では広すぎる 61.193.128.137/2003-6-9-20-29
11 と、いうことは彼も入れてあげる イーノ: 入れよ!・・とか・・ 202.216.120.47/2003-6-9-21-17
7 と、いうことは相合い傘でご機嫌な娘だった およよ: あらー、パパだわっ 210.143.130.15/2003-6-4-22-34
16 と、いうことは記念に近くの木に相合傘を彫る 耳鳴り: 嬉しさのあまり 80.1.0.91/2003-6-15-4-43
19 と、いうことはやがて二人は結婚して沢山の子宝に恵まれた イーノ: ノーコメント 202.216.122.217/2003-6-18-23-11
13 と、いうことは一匹だけ醜いアヒルの子がいた shiho: があがあ 211.7.211.21/2003-6-10-23-23
15 と、いうことはその子は飛べなかった イーノ: 飛び立て!希望へ 202.216.122.117/2003-6-14-21-55
3 と、いうことはそこは湖だった はんぺん: なぜか 219.106.0.56/2003-6-1-20-17
5 と、いうことは今は乾いた大地が広がっている 新種: シルクロード 219.179.46.24/2003-6-3-18-31
12 と、いうことは私たちの愛で潤してあげましょう およよ: どういうことじゃ? 210.143.130.15/2003-6-10-21-43
17 と、いうことは突然雨が降る 耳鳴り: 湖になるか 80.1.0.91/2003-6-15-4-45
18 と、いうことは雨音とあなたに捧げるショパンのしもべ・・ イーノ: そんな披露宴&コンサート 202.216.116.52/2003-6-16-23-39
6 と、いうことはセレモニーホールの宣伝ビラに釘付けになる あかさたーな: 葬式ぢゃないよね? 133.82.148.5/2003-6-3-20-52
14 と、いうことはウェディングドレスに憧れる とらちゃん: いつか王子様が♪ 210.191.135.65/2003-6-12-23-44
1 と、いうことは娘が色気づく shiho: 6月なので。 211.7.211.95/2003-5-31-23-47

コメント

コメント数:0
「いい作品だな」と思ったらコメント付きで一票投じてください(会員のみ)。
コメント数が5以上になった場合、殿堂入りします。