完成した作品 殿堂入り作品一覧
左の数字は書き込まれた順番を現しています。
1 料理を始める 耳鳴り: めでたしめでたし 80.1.15.71/2003-8-18-0-58
9 と、いうことはまず買い物に出かける およよ: 何を作ろうかな? 219.184.182.2/2003-8-24-1-6
8 と、いうことは捨て犬を拾う shiho: 名前はくーちゃん 219.100.26.9/2003-8-23-15-31
13 と、いうことはお腹がすいているようだ アナコンダの尻尾: あら、残飯がないわ 61.193.128.137/2003-8-27-19-44
3 と、いうことはドッグフードを用意する 新種: え゛。 219.179.46.28/2003-8-19-1-46
11 と、いうことは自分好みに味付けをする 耳鳴り: 美味しくなるか 80.1.15.126/2003-8-25-23-46
6 と、いうことはコンソメを探す はんぺん: スープ用 220.98.163.104/2003-8-19-21-47
15 と、いうことはちくわを探す トルル: コンソメ味 220.108.232.131/2003-8-29-14-46
17 と、いうことはちくわの穴にコンソメを詰める アナコンダの尻尾: コンクリート詰め 61.193.128.137/2003-9-1-19-11
2 と、いうことは愛情を込める shiho: 隠し味 219.100.26.82/2003-8-19-1-3
18 と、いうことは味見をしてもらう とらちゃん: どう? 210.191.132.183/2003-9-2-22-9
12 と、いうことはまだ一味足りないと犬が言う shiho: グルメ犬 219.100.26.85/2003-8-26-22-2
4 と、いうことはワインも入れてみる イーノ: なんでもワイン・・・ 202.216.120.196/2003-8-19-20-4
14 と、いうことは不味いと犬がちゃぶ台をひっくり返す アナコンダの尻尾: こんなものが食えるか 61.193.128.137/2003-8-28-19-15
10 と、いうことはホットドッグにしようかな?と考える およよ: まず、犬を温めます? 219.184.182.2/2003-8-24-1-8
19 と、いうことはいや,ワンタン麺か わんこそばか・・・迷う あかさたーな: 切り刻みます? 133.82.251.2/2003-9-2-23-40
16 と、いうことはああそうやって今日も一日が終わる イーノ: 平和な一日 202.216.116.134/2003-8-31-22-39
5 と、いうことは子供たちが帰ってくる はんぺん: わー、いい匂い 220.98.163.104/2003-8-19-21-47
7 と、いうことはか〜ちゃん,これ試食コーナーからとってきたサイコロステーキとコンビニ弁当の余り,それにパンの耳だよ〜 あかさたーな: こんなでいいんだろうか・・・? 133.82.251.2/2003-8-22-19-21
1 と、いうことはおいしいご馳走が出来上がる 耳鳴り: めでたしめでたし 80.1.15.71/2003-8-18-0-58

コメント
およよさん「犬は無事だった様ですね、めでたしめでたし」219.184.182.3/2004-1-1-22-15

コメント数:1
「いい作品だな」と思ったらコメント付きで一票投じてください(会員のみ)。
コメント数が5以上になった場合、殿堂入りします。