完成した作品 殿堂入り作品一覧
左の数字は書き込まれた順番を現しています。
1 顔が赤くなる あかさたーな: 顔の表情の色変化 133.82.148.5/2002-8-6-17-35
4 と、いうことは恥ずかしいと思うと、ますます赤くなる 耳鳴り: どうやって止めよう 80.1.29.19/2002-8-6-18-3
6 と、いうことは大きく深呼吸をする イーノ: まずは落ち着こう 202.216.108.143/2002-8-6-20-9
8 と、いうことはむせる shiho: げほげほ 211.7.211.89/2002-8-7-8-3
18 と、いうことはああ、俺はなにやってんだ・・・ はんぺん: 苦しい 219.106.1.48/2002-8-9-12-59
12 と、いうことは気晴らしに真夏の海へボディボードをしに行く マネレ: 気持ちいいのよね 210.225.84.200/2002-8-7-14-27
2 と、いうことは日焼けで真っ黒になる あかさたーな: マックロクロスケ 133.82.148.5/2002-8-6-17-36
17 と、いうことは沖縄へ行ってもっと日焼けしようと荷造りを始める shiho: 行きたいなー沖縄 211.7.211.18/2002-8-7-23-58
19 と、いうことはよし準備完了!待ってろよ青い海! はんぺん: ゴー! 219.106.1.48/2002-8-9-13-6
16 と、いうことは先生から電話がきた 竜崎: え?何かあったんですか? 218.47.118.214/2002-8-7-23-39
9 と、いうことは今日は登校日だった! shiho: 楽しいようなめんどくさいような 211.7.211.89/2002-8-7-8-4
11 と、いうことはあわてて学校に行く 水沢ながる: うわあ、遅刻遅刻! 210.199.126.249/2002-8-7-14-8
15 と、いうことは夏休みが1ヶ月延長になると知る エフ: そうだったらいいのになあ 61.215.203.114/2002-8-7-23-36
14 と、いうことは嬉しくてたまらない 耳鳴り: ほくほく 80.1.28.167/2002-8-7-21-18
3 と、いうことは顔が七色に輝く はふぅ: これ、恐い! 203.136.166.107/2002-8-6-17-51
10 と、いうことは空も虹がでてきてる んし: わぁきれい♪ 210.239.22.153/2002-8-7-10-13
13 と、いうことは虹の上を天馬のように駆け巡りたい〜♪・・歌った・・ イーノ: ラ・ラララ・ラン♪ 202.216.110.30/2002-8-7-19-57
7 と、いうことは遊園地に連れて行かれる とらちゃん: 気分転換に 210.254.75.3/2002-8-6-23-19
5 と、いうことは大嫌いなジェットコースターに乗せられる 竜崎: 私は大好きですが。 218.47.119.32/2002-8-6-20-6
1 と、いうことは顔が青ざめる あかさたーな: 顔の表情の色変化 133.82.148.5/2002-8-6-17-35

コメント
耳鳴りさん「夏休みの楽しさが伝わってくるようで、好きです。」80.1.28.232/2002-8-13-7-48

コメント数:1
「いい作品だな」と思ったらコメント付きで一票投じてください(会員のみ)。
コメント数が5以上になった場合、殿堂入りします。