完成した作品 殿堂入り作品一覧
1 に乗った
この時のキーワード:太陽、雲、傘
はんぺん: ふわりんこ 219.106.1.90/2003-5-19-20-48
2 海の上に出た
この時のキーワード:海の上、街中、宇宙
ゆき.O: 波がちゃぷちゃぷ 218.217.76.140/2003-5-19-23-28
3 くじらが見えた
この時のキーワード:いるか、くじら、かもめ
shiho: 絵本みたい 211.7.211.69/2003-5-20-10-35
4 お日様がにこにこ笑っている。
この時のキーワード:親子、お日様、麦わら帽子
Ray: 懲りずに参加。 157.82.103.26/2003-5-20-19-33
5 手を太陽にかざしてみる
この時のキーワード:くじらに、手を、振る
りちゃ: ♪真っ赤に流れるぼくの血潮〜 61.112.236.188/2003-5-20-20-52
6 みんなで揃って、両手をかざしたら、オジサンに聞かれた
この時のキーワード:ぼくらは、みんな、生きている
およよ: 何してるんだ? 210.143.130.15/2003-5-20-23-49
7 日陰を作っているんですか?
[あかさたーなさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:太陽信仰ですか?、日陰を作っているんですか?、手を温めてるんですか?
あかさたーな: 何人くらいでだろう? 133.82.148.5/2003-5-21-6-2
8 ええ、おじさんもいっしょにやってみませんか」と答えた。
この時のキーワード:いや、ええ、法輪功
Ray: 裏トップほぼ確定。 157.82.103.26/2003-5-21-20-44
9 おじさんは麦わら帽子売りだった
この時のキーワード:日焼け止め、帽子、パラソル
ゆき.O: 売りつけよう。 61.210.55.21/2003-5-21-23-18
10 一番の売れ筋は千円札で作った麦わら帽子らしい
この時のキーワード:千円、万円、億円
りちゃ: 財布代わりに使えます? 61.112.236.194/2003-5-23-0-49
11 伊藤博文の肖像入りだけど,すかしは何も見えなかった
[あかさたーなさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:すかし、肖像、リサイクル
あかさたーな: 旧1000円札,知らない方もいるだろうなあ・・・ 133.82.148.5/2003-5-23-7-10
12 角に子供銀行券と書いてある
この時のキーワード:見本、子供銀行券、精巧な
shiho: やっぱり 211.7.211.72/2003-5-24-7-47
13 ポイと捨てようとして、手が止まった。
[およよさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:ポイ、捨て、禁止
およよ: そういえば・・・ 210.143.130.15/2003-5-25-14-13
14 もしかして、子供王国にいけるのかもしれないと密かに思う
[耳鳴りさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:子供王国、子供銀行、コドモ大トカゲ
耳鳴り: 夢みたい 80.1.14.107/2003-5-27-7-53
15 王子様に会えるかしら♪とワクワクする
[shihoさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:乗り物、王子様、靴
shiho: メルヘンチックな出だしだったのに・・・ 211.7.211.88/2003-5-27-23-54
16 ハイヒールはゆるめ。
この時のキーワード:化粧、ドレス、ハイヒール
Ray: 駅のホームに残されたハイヒール片方。 157.82.103.26/2003-5-28-19-47
17 ハイヒールより早く麦わら帽子が脱げる
[アナコンダの尻尾さんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:脱げる、落ちる、飛ぶ
アナコンダの尻尾: 取れる。かな 61.193.128.137/2003-5-28-20-0
18 帽子売りのおじさんが帽子を拾ってくれた
この時のキーワード:帽子売りのおじさん、伊藤博文、王子様
ゆき.O: もうすぐ5月も終わりですね〜 218.217.76.121/2003-5-30-21-46
19 飛行機雲がするすると伸びていく。
この時のキーワード:うろこ雲、雨雲、飛行機雲
Ray: 裏トップ脱出なるか。 157.82.103.26/2003-5-31-14-58
20 空はどこまで行っても青空なんだなあ
この時のキーワード:青空、おじさん、みんな
アナコンダの尻尾: 空を見上げておしまい 61.193.128.137/2003-5-31-21-42

コメント

コメント数:0
「いい作品だな」と思ったらコメント付きで一票投じてください(会員のみ)。
コメント数が5以上になった場合、殿堂入りします。