完成した作品 殿堂入り作品一覧
1 キャンバスにまず青空を描いた
この時のキーワード:青空、入道雲、虹
shiho: 絵を描こう 211.7.211.72/2003-6-16-22-26
2 フローリングのにはうっかり絵の具をこぼして汚さないように新聞紙を敷いておく
この時のキーワード:風船、水、床
ゆき.O: すみません、現実的で。 61.210.235.228/2003-6-16-23-33
3 新聞紙がないのでコンビニに買いにいく
この時のキーワード:新聞紙、アンドーナツ、ピカソ
んし: こんな流れこそ風桶にふさわしい なんちて 笑 219.124.107.22/2003-6-18-10-43
4 ばったり、おに会う
この時のキーワード:お釣り、袋、ついでに
トルル: 初参加です。よろしくです 220.108.233.26/2003-6-18-14-5
5 「ちょうどよかった、マミー僕に古新聞をおくれよ」
[はんぺんさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:ママ、おかん、マミー
はんぺん: 絵を描いているのさ 219.160.19.118/2003-6-18-22-4
6 マミーは1年分の古新聞をくれた
この時のキーワード:1年分、母の愛、ずっしり
shiho: 充分すぎ 211.7.211.51/2003-6-19-1-3
7 のような古新聞を床に敷きつめ、さあ描くぞ!
[およよさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:山、海、天井
およよ: 意気込み満々 219.184.182.13/2003-6-20-20-27
8 ねえ、遊びに行かない?マミーに誘惑される
この時のキーワード:ピンポーン、誰かが来た、わあ、何してんの?、ねえ、遊びに行かない?
トルル: 義理のマミー 218.224.168.194/2003-6-21-2-42
9 みのもんたの小さい人形がついたミニもんた携帯ストラップを買いたいの
[不透明人間さんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:みのもんた、ミニもんた、みのりもんた
不透明人間: 本当にあるのかは不明。あったら欲しいかも・・・ 43.244.89.233/2003-6-23-9-27
10 マミーに随行することにした
この時のキーワード:同伴、追従、随行
ゆき.O: 今月中に、この作品は出来上がるのかな。 218.217.74.102/2003-6-23-23-59
11 お金がないのでラララむじんくん♪に寄った
この時のキーワード:ラララ、ルルル、レレレ
shiho: セイン・カミュ 211.7.211.17/2003-6-26-0-4
12 むじんくんで一万円札を十枚借りる
この時のキーワード:一万円札、絵の具、パピー
不透明人間: ご利用は計画的に 219.112.16.165/2003-6-26-12-4
13 でも絵を描くために一ヶ月待ってもらった
この時のキーワード:一週間、一ヶ月、一年
んし: でもやることやってからね 219.124.102.44/2003-6-29-7-19
14 マミーは待ちきれず毎日ミニもんたの落書きをキャンバスにイタズラ描き
この時のキーワード:待ちきれず、耐えきれず、日本地図
およよ: この1カ月は何なんだー? 219.184.182.5/2003-6-29-11-22
15 キャンバスはだいなしになってしまった
この時のキーワード:キャンバスはだいなし、ミニもんたの絵が高値に、むじんくんの利子の高さに
ゆき.O: 借金はしないほうが身のため 218.217.76.78/2003-6-29-19-40
16 落書きを活かしてドーン・シトロスのような抽象画にならないだろうか
この時のキーワード:ガーン、ドーン、バーン
アナコンダの尻尾: オーストラリアの抽象画家 61.193.128.137/2003-6-30-20-45
17 モチーフルーツというお菓子をくわえながら
この時のキーワード:イーゼル、ジェットブラシ、モチーフ
トルル: 不味そうなお菓子 220.108.233.18/2003-6-30-22-32
18 そのまずさにくらっとした瞬間、インスピレーションを受け、よしっ頑張るぞ、と気合を入れなおす
この時のキーワード:よしっ、よっしゃ、よし!
不透明人間: そして、展覧会を目指すぞ 43.244.89.199/2003-7-2-11-31
19 できた作品をたけしの誰でもピカソの勝ち抜きアートバトルに出品する
[アナコンダの尻尾さんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:二科展、たけしの誰でもピカソ、日展
アナコンダの尻尾: キーワードは審査員です 61.193.128.137/2003-7-3-19-48
20 「いいわあ、この絵」と山本容子審査員の発言で、バッチリ勝ち抜いた。めでたしめでたし。
[およよさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:篠原勝之、村上隆、山本容子
およよ: 最後はめでたく 219.184.182.13/2003-7-5-10-1

コメント

コメント数:0
「いい作品だな」と思ったらコメント付きで一票投じてください(会員のみ)。
コメント数が5以上になった場合、殿堂入りします。