完成した作品 殿堂入り作品一覧
1 今日デビューの指揮者が慣れない燕尾服姿でステージに立った
この時のキーワード:燕尾服、蝶ネクタイ、モーニング
とらちゃん: 緊張してます 210.191.132.154/2003-7-30-21-21
2 あまりの緊張にタクトを取り落としてしまった
この時のキーワード:タクト、楽譜、メトロノーム
はんぺん: がんばれ! 61.207.67.90/2003-7-30-22-56
3 一段低い位置にいた観客が頭で返す.
[あかさたーなさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:手で、足で、頭で
あかさたーな: 裏頂上かな,今月 133.82.251.224/2003-7-31-6-20
4 何事もなかったかのように演奏が始まった
この時のキーワード:ナイスシュート、何事も、緊張がとけ
ゆき.O: 名演奏をお願いします。 218.217.75.234/2003-7-31-21-45
5 曲目はチャイコフスキー作曲のバレエ音楽「白鳥の湖」。
この時のキーワード:白鳥の湖、くるみ割り人形、運命
shiho: ドカベンにも出てきたね 211.7.211.93/2003-8-1-0-8
6 バレリーナが登場する
[耳鳴りさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:バレリーナ、トウシューズ、純白のチュチュ
耳鳴り: クラシック演奏会と思えば・・・ 80.1.29.114/2003-8-1-1-59
7 回転半ひねりの大技を披露する
[299さんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:踊り、オペラ、回転
299: ・・・久々に参戦 150.46.60.71/2003-8-1-12-7
8 満場の喝采の中にひとりだけブーイングをする者がいた.
この時のキーワード:拍手、ブーイング、志村!うしろ!
あかさたーな: ぶ〜 133.82.251.224/2003-8-2-8-55
9 その人は、「オレにやらせろ」と、叫び始めた
この時のキーワード:仔ブタさん、オレにやらせろ、でんぐり返り
不透明人間: よほど自信あり 219.112.106.197/2003-8-2-9-19
10 ボディビルダーの警備員に力づくで会場の外へ出される
この時のキーワード:体操選手、ボディビルダー、武富士ダンサー
ゆき.O: 演奏の邪魔をしてはいけません 61.210.237.159/2003-8-2-9-36
11 その寸前、「オレは5回転半ひねり技ができる!」と怒鳴ったが「ありえな〜い!」と、観客のブーイングで返される。
この時のキーワード:訴えてやる、暴力反対、ありえな〜い!
およよ: できるのだろうか? 219.184.182.19/2003-8-2-22-5
12 「まあいいじゃないか、舞台でやらせてみよう」と支配人。
この時のキーワード:舞台でやらせてみよう、早すぎて見えない、素晴らしい演技だ
shiho: 寛大だ 211.7.211.43/2003-8-3-0-22
13 支配人の『心と体の準備は良いですか?』の一言に、手に汗を握って緊張する
この時のキーワード:手に汗、手に人人人、手に職
299: ・・・支配人は古館? 150.46.60.71/2003-8-6-12-27
14 「さあ、制限時間一杯、スタート!」
この時のキーワード:運命、時間、300万
およよ: はじまるっ 219.184.182.13/2003-8-7-22-17
15 突然5回点半ひねり技が行われる
[耳鳴りさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:突然、しずしず、めまぐるしく
耳鳴り: 唖然・・・ 80.1.8.159/2003-8-9-19-19
16 うさんくさい解説者がおもむろに解説をする
この時のキーワード:大拍手、うさんくさい、アクロバット
ゆき.O: なぜ続きを誰も書き込まないのかな〜 218.217.75.32/2003-8-12-21-42
17 「これがあの伝説の孔雀の舞いだよ君!」
この時のキーワード:白鳥、孔雀、あほう鳥
shiho: 5回点半ひねると孔雀になるらしい 211.7.211.48/2003-8-12-23-56
18 でも照明が消えて何も見えなかった
[んしさんはトラップにはまりました。]
この時のキーワード:おおーっ、支配人、照明
んし: ちゃんちゃん♪ 210.143.125.185/2003-8-18-7-29
19 助かったー。これであらが見えずに済む
この時のキーワード:あら、おや、まぁ
およよ: 今のウチに踊っちゃえ 219.184.182.2/2003-8-22-1-52
20 その人をよそに,スポットライトを浴びた指揮者はクルクルクルと皿を回したのだった.
この時のキーワード:ジャーン、ピカッ、クルクルクル
あかさたーな: 白鳥の湖にあわせて 133.82.251.2/2003-8-22-19-6

コメント

コメント数:0
「いい作品だな」と思ったらコメント付きで一票投じてください(会員のみ)。
コメント数が5以上になった場合、殿堂入りします。